
-------- : スポンサー広告 :

いよいよです♪

いよいよ第五回 八尾もの市明日開催となりました。


いつもより開催日が2週間ほど早く

ちょうど秋の学校行事が立て込む時期の準備とあって

どうなることかと心配しましたが、なんとか明日を迎えることが出来ました!



天気も上々♪との事!

一生懸命動いて、また自身も楽しむ有意義な一日にしたいと思います。


是非皆様お誘い合わせの上お越し下さいませ!

会場にて皆様のお越しをお待ちしています^^



来られた際には是非お声かけてくださいね~。



ではでは、明日・・・・




     salut!

2012-10-13 : おしらせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

第四回 八尾もの市 開催!

回を重ねさせていただいている 八尾もの市

今回第四回を開催させていただきます!!



第四回 八尾もの市 ←★イベントブログ
img001+2_convert_20120406194818.jpg

日時:2012年 4月29日(日・祝)
        *雨天決行


時間:午前10時~午後4時

場所:渋川神社(八尾市植松町)


子供から大人まで楽しんでいただけるほのぼのとしたです!

どうぞ皆様お誘い合わせの上お越しくださいませ。



当日会場にてお待ちしています^^♪



*イベント終了までこの記事がTOPに来ています。
2012-04-29 : おしらせ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

四天王寺さんの わつか市 明日開催!

今日は‘春の嵐‘の言葉がぴったりな日でしたね。

でもそんな中桜がたった一つだけ咲いてるのを見つけました^^

すぐそこまで春が近づいてます♪♪♪



明日はお天気も回復するもよう・・・。


そんな明日、
四天王寺さんの わつか市←★開催です。

きっときっと素敵な市になると思います!

 残念ながら私は家の所用で行くことが出来ませんが(涙)



是非皆様足を運んでみてくださいませ。



  *エコバッグ(お買い物バッグ)の方各自ご持参頂けましたら幸いです。




          salut!

2012-03-31 : おしらせ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

Craft festa vol.8 開催♪

先週は「秋」というよりすっかり「冬」でしたね。

寒くなりました・・・・・


風邪などひかれていませんでしょうか?



お知らせが遅くなりましたが今週火曜日Craft festa vol.8←★開催です!

CAQRDBC7_convert_20111128004145.jpg

会場となる場所も変わり気持ち新たな開催となります♪


たくさんの方の作品や美味しいお菓子が並び、

体に優しいワークショップがあり、

心癒される音楽が演奏され・・・と様々な点で楽しんでいただけると思います♪♪♪


ご来場頂いた方の中から抽選でプレゼントもありますよ。



当日私も会場におります。
たくさんの方々のお越しを心待ちにしています。
是非お声かけてくださいね^^




<おねがい>
・当日はお車の方は大和ハウス工業さんお隣のコインパーキング(GEO内)を
  ご利用下さいます様お願いいたします。
  *大和ハウス工業さんの駐車場はご利用になれませんのでご了承下さい。

・袋の用意もしておりますが、出来ましたらマイバッグご持参お願いいたします。

・小さなお子様は各保護者様の方で目を配っていただけますようよろしくお願いいたします。





しっかりうがい手洗いしてくださいね!




          salut!
2011-11-27 : おしらせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

◆お知らせ◆ 10月のイベント 

朝晩肌寒さを感じるようになりましたね・・・



10月に開催するイベントのお知らせです。

*全てのイベントが終了するまでこちらの記事がTOPに来ています。

第三回 八尾もの市ブログ★
     開催日:2011年 10月30日(日)*雨天決行

     時間:10:00~16:00

     会場:渋川神社 (JR八尾駅下車すぐ)

     CA5QHHHT_convert_20111014002234.jpg


   第一回目からの同じメンバーで開催するイベントです。

   たくさんのハンドメイドやフードのお店が神社の境内に並びます!
 
   お子さんも楽しめる空間ですので是非ご家族で...お友達と...いらしてくださいね。

   当日会場にてお待ちしています^^



          salut!


←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

2011-10-30 : おしらせ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
