
-------- : スポンサー広告 :

働き者夫、ぐうたら妻・・・

土曜からなにやら旦那君と子供達が
 「日曜早起きしたら朝マック行こうか~」って相談してました。

私には「その間ゆっくりしてたらいいよー」と。

でもでもそんなそんな悪いし・・・ってその時は思っていました・・・・・はずが!


今朝(日曜)本当に早起きしてこっそり用意し
 三人でパパーッと出かけていきました!

「本当に行くつもりだったんね・・・zzzzzz・・・」と気が緩みまた寝てしまい





しばらくしてガチャッって寝室のドアが開き
 「ただいまーもう9時やで~!」って言われて大慌てです!


本当は少し寝たら起きて行ってる間に洗濯してとか思ってたのに(汗)


おまけに私の分まで買ってきてくれてましたぁーホントごめんね。
一人ポケーッと紅茶を入れポーッといただきました。

子供達はお父さんと三人の朝食すっごい楽しかったらしく
 朝からテンション上がりまくり↑↑



今日は本当はスケートへまた行こうって言ってたんだけど
 鈴さん風邪気味で鼻・咳が少しあるから泣く泣く中止に・・・


そうしたら旦那君、ちゃ~んと以前からしたいって言ってた
 ‘消しゴムはんこ‘の材料も揃えさしてあげる準備OKです!
  (道具は私がするから持ってるので)


これまた大喜びで三人でし始めました。
 時々わからないところは私が教えたりして。

横目に見ながら私は頼まれているエコクラフトのかごをせっせと。
なんとか二つ出来ました!が、あと6個!40X37X20と大きいのでなかなかです(汗)

P1000431_convert_20090330004639.jpg





と、それだけでは終わらずまだ続くのです。。。。。



お昼ごはんを終えて片付けた後
ナント!!私リビングのテーブルに座ったまま肘をついた状態でうたた寝zzzzzz・・・
その間もまた旦那君‘消しゴムはんこ‘の続きをしてあげてました。


目が覚めてもぉーーービックリです!
 「なんで?私寝てたよね???」って訳わからないこと言ってるし(笑)


私が起きてからはさすがにちょっと休憩してもらいましたトホホ。


そこから私もこれではいかんと、熟したバナナがあったから
 子供達のおやつに‘バナナケーキ‘を作りました。

P1000426_convert_20090330004720.jpg

ちょっと学校給食みたいに出したりなんかして。



ケーキ焼いたことがなければ今日の私ひどいぐうたら妻・・・

それに引き換え普段も働いている旦那君はさらに働き者夫・・・
こんなこと旦那君のお義父さん、お義母さんには見せれない・聞かせれないですハハッ


皆さんはこんなことないですよね。。。


とてもとても反省した一日でした。
旦那君ありがとう。
 おかげでゆっくりさせて(しすぎ!?)もらいました。

さぁ、明日からは名誉挽回いつもの!?働き者妻に戻らないとっ!



          salut!




2009-03-30 : わがやのおやつ : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

親子会議の末に・・・

かれこれ一ヶ月弱程前に鈴さん宛てに郵便が来ました。
お世話になっているスイミングスクールからでした・・・・。


「なに、なに・・???まさか手違いで月謝引き落とし出来てない?」って焦りながら開封(^_^;)


鈴さんが
学校に行ってる間だったので開けてみたら、
『‘育成コース‘への推薦』との事!


思わず「うそ~!」でした。


*育成コース・・・卒業を間近に控えていて、でも卒業を待たず選手になる為の指導を受け始める。
           その中で担当コーチの元規定に達すれば卒業証書も受けれる。
           タイム次第でそのまま上の選手コースに順次上がっていく。


確かに上級(5~1級)には居るけど見ている限りそんなとてもとても(汗)


・・・で、鈴さん帰宅後「鈴ちゃん、育成に行きませんか?ってお手紙来たよ!」と伝えると
「やったぁーーーー!!」と大喜びo(*^▽^*)o


まだ日もあるし良く考えてみようか・・・と言うことに。

即決できない・・・何故かと言うと、
‘育成コース‘に入ると、週三回の練習・各記録会への参加必須が条件!
‘選手コース‘ともなると、週5~6回の練習・各記録会(大会)への参加・朝練ありなどなど・・・


本人がそれに推薦してもらい喜ぶ気持ちは
 普段の楽しそうに泳いでる姿を見ていれば本当に良くわかりました。


しばらくそのままで保留にしていたら
先日担当コーチが練習後に保護者席までわざわざ来て下さって
 「どうでしょうか?タイムや現在の泳ぎ方だけでの判断ではなく
  練習に取り組む姿勢や素直な性格も含めての推薦なので考えてみてください」と・・・。

本当に親としてもかなりの葛藤が・・・

この辺り毎日片道30~40分かけて登下校しています。
3年生になると6限目までの日も増えなおさら帰宅時間が遅くなり
 他のお稽古がある日もあるからまずお友達と遊ぶ日がなくなってしまうかも・・・

こんな時「頑張ってみようか!」って背中を押してやれない親ってどうなんでしょう?


もう日もないので 親子会議 です。

どうする?

どうしたい?


まずはお父さんお母さんの
「お友達との時間がとれないし寂しかな・・・」
「体もかなりしんどくなるかな・・・」その他もろもろ・・・って気持ちは伝えました。 


でも最後はやっぱり本人の気持ち・決断が大事なので任せました。
「育成には行きたいけど、友達とも遊びたい、他のお稽古もやめたくないし・・・」とかなり悩み



結果
「スイミングは泳ぐのが好きだから今のままでも泳げるし育成は行かずこのまま頑張る」と。
本人が悩んで決めた結果なので私も旦那君もこのまま応援してあげようと決めました。
推薦いただいたコーチにも感謝の気持ちでいっぱいです!


きっと‘選ばれた‘っていうことだけでもこの先、鈴さんの自信になるんじゃあないかな。


・・・で、3月の進級テストではばっちり合格p(*^-^*)q  良かったね。。。

P1000425_convert_20090326100914.jpg


子供って親にない才能をいくつ持ってるんでしょうね?
行く末心配もたくさんあるけど、楽しみも山のようにあるんだろうなぁ~って実感しました。



長々とつたない日記にお付き合いいただきありがとうございます。



          salut!






 
 
2009-03-26 : ひびのこと : コメント : 14 : トラックバック : 0 :

間に合いました!

今日は一日雨がしとしと・・・時にザーザーややこしかったです。



でもこの雨のおかげで出かけることもなく、
 先日書いていた琴さんからの‘頼まれもの‘仕上げることが出来ました!

 『ステッチテトラ』

P1000424_convert_20090322174216.jpg

「一年間ありがとう!5年生になってもよろしくね!」と
 本人の書いたカードを添えて明日渡すそうです。 (良かったぁー間に合って・・・)
もちろん、琴さん自身・鈴さんのも作りました。



あと、お誕生日プレゼントを頂いたお友達には来年度使えるように
 『給食用の巾着&マスクセット』をお礼に。

P1000422_convert_20090322174149.jpg

琴さん聞いてお友達の好きな色で各々作りました!
リネン無地にイニシャルのはんこを押して、裏はマスクと同じ色の水玉模様に。

私にしてはかなりポップな色味だけど子供らしくてこれもありですね。

もちろん、こちらも琴さん・鈴さん用にもグリーンで作りましたよ。



なんだか小物ばかりだけどずーーーーっと気になっていたから
 ようやく出来てほっ。。。としました。




さぁ、まだあとが控えているので色々頑張らないとっ!



          salut!

2009-03-22 : てづくりのこと : コメント : 14 : トラックバック : 0 :

ミルクレープ

ミルクレープを作りました!

P1000421_convert_20090321224451.jpg


今日は妹の誕生日。

朝「おめでとう!」の電話をしたら甥っ子がどうやら退屈している様子。。。

只今、妹は妊婦さんでなかなか思うように公園なども連れて行けず、
 今日はパパもお仕事・・・・可哀想だなぁ・・・・



で、急遽迎えに行きました!
帰りは夕方パパが仕事帰り迎えに来てくれるので安心だし。



お昼前にこっちへ連れてきてしばし琴さん・鈴さんとキャーキャー遊んでました。



半日だった旦那君が帰宅し三人を連れて河川敷に遊びに連れて行ってくれ
その間に‘ミルクレープ‘を作ったという訳です。

表面の焦げ目、バーナーなんてないのでスプーンを焼き付けてジューッと。



ある材料でだったから豪華なBDケーキとはいかず・・・ごめんね。


お迎えに来た甥っ子のパパもそろいみんなで夕飯後
これまた家にあったろうそくをつけてお祝い(ちょっと寂しいけど・・・)



ちゃんとしたお祝いは明日家族三人でしてね~
○○歳のお誕生日おめでとう (*^-^*)


我が家のお嬢さん達は予期せぬケーキに大喜びしてくれました♪
また作るね~♪


          salut!
2009-03-21 : わがやのおやつ : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

頼まれ物・・・途中経過

頼まれ物が数点あります・・・


その中の2点只今必死に頑張っています(汗)



まず1点目、

お友達からの頼まれ物。
 ‘麻ひもの大き~いマルシェバッグ‘ 45X45cm位でマチもありでとの事!

只今底から立ち上がり10cm弱。。。まだまだです。

P1000417_convert_20090319210330.jpg

横にさしを置いてみました!こんな感じの大きさです。
毎日出来る時は編み編み・・・あと何日で出来るのかしら???



そして二点目、

こちらは娘の琴さんからの頼まれ物。
「お小遣いで払うから友達にあげるの作って!」と頼まれました。
4年生の一年間仲良かったお友達にあげたいそうです!

まさかまさかお金はもらわないけど・・・娘からオーダーいただくなんてハハッ


琴さんのみんなへの「ありがとう」の気持ちをこめて作らないと・・・って後何日???
今日が19日、終業式が24日でしょ~なんとかなるか(汗)

なにせ手が遅くって困ります。


でも、ちょうど同じ物をお友達のNOUPOちゃんにも頼まれていたから
 一気に全部仕上げる予定!・・・なんだけど。

P1000419_convert_20090319210438.jpg


あと数枚、刺繍して・・・縫って・・・。

この連休で出来ると思うので琴さん・NOUPOちゃん待っててね~(*^-^*)


この他数点待ってもらってるので頑張らないとぉーー




          salut!




  
2009-03-19 : てづくりのこと : コメント : 12 : トラックバック : 0 :

大阪散歩♪

今日は昨日の暴風雨からは想像出来ないほどのいいお天気でしたね!

朝から旦那君の属する技師会からのレクレーションに4人で参加しました。
 


 「上町台地町歩き+コリアタウンキムチ作り体験」



まず上本町駅集合!総勢40名程の大所帯!

同じ職場の方も一人居てはったけれど後は知らない方ばかり。
 少々の不安もあったけどまぁ家族での参加だったのでなんとか・・・



2班に分かれて旗を持つガイドさんの後を要所要所説明を聞きながら
 みんなでテクテク・・・・かなり町中をおのぼりさんみたいに歩いたから注目を浴びました。


歴史上の話などもあり子供達には少し難しかったかな・・・。



・・・・・・・・色々見て周り、歩くこと2時間弱(汗)ようやくコリアタウンに。

P1000402_convert_20090315175330.jpg


その中にある韓国料理のお店で昼食を。

P1000403_convert_20090315175358.jpg

プルコギ・ちぢみ・チャプチェ・キムチなどなど。
お野菜たっぷりでみんな超満腹でした!



その後休憩し本日のメインイベント「キムチ作り体験」

P1000406_convert_20090315175429.jpg

本場の方の指導で初めてのキムチ作り♪
4人での参加だったのでそれぞれが材料をもらい
 たっくさんのキムチが出来ましたー。(計白菜一玉分くらいハハッ)

熟成させて食べごろは一週間後くらいだそうです。
楽しみ♪楽しみ♪


このイベントにはお土産まで!
韓国のインスタントラーメン一人4袋!!

P1000407_convert_20090315175501.jpg

一家族に一つかなと思ったら一人に一つなので16袋!!!
もぉ~周りの方々大笑いです(笑)


行きは身軽で行ったのに
帰りはキムチたっくさん&インスタントラーメン16袋。。。。こんなにどうすればいいでしょう。。。
旦那君と大笑いです♪


何はともあれ普段触れることのない異国の文化に触れ、食も味わいとても楽しかったです。
心もお腹!?も満たされました。。。


今回初めてこう言うイベントに参加させてもらいましたが
初対面の方ばかりだったけど帰る頃には気さくに話してもらったりでうちとけてました。

また機会があったら是非参加したいなぁ~って思います。


‘大阪散歩‘といっても決して今時のおしゃれな町を散歩ではなかったけど
 物価も安く町の人もとても親切です。。。

皆様も是非一度コリアタウンへ足を伸ばしてみてくださーい。

大阪の隠れたルーツに出会えますよ!



          salut!








2009-03-15 : ひびのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

重ねました・・・

今日は私の誕生日。。。
  歳を一つ重ねました。。。




朝一番、子供達に「おめでとう♪」を言って貰い
 妹・甥っ子にも可愛い「おめでとう」の電話をもらい
 友達からも温かいメール・メッセージなどもいただきとても嬉しかったです。



朝のうちお習字のお稽古に行って午後からは
 特に予定もなかったから「ケーキでも焼こう!」と思い立ってシャカシャカ・・・・



自分の為に焼いたことなんてなかったけど


自分の為に買うのも「ん!?」だったのでたまにはいいんじゃないかと・・・・。



絞り口の思っている形がなくバッチリの出来あがりじゃないけど
 家族で食べるには良いかと言うことで!

P1000398_convert_20090313220304.jpg




夕方いつもの時間に旦那君帰宅。

その手にはケーキ屋さんの箱が!!!
あらま~っ重なった?

「ホールケーキがなくてロールケーキやけどごめんな。」って。
オーガニックの材料のみで作られたケーキだそうです。

P1000401_convert_20090313220354.jpg

そんなそんなその気持ちがとても嬉しいです(*^▽^*)

おまけにプレゼントまで頂いてしまいました(人´∀`).☆.。.:*・° 

大事にします。。。


子供達からは‘100羽鶴‘ 意味はわかってないみたい(笑)
でも毎日夜になったら一階のおばあちゃんの部屋に行ってコツコツ作ってくれていたそうです!


泣けます(ノˇ_ˇ;。)


友達からも素敵なもの色々いただきました。
本当にみんなに感謝です!


またこの一年頑張って私らしく実りある一年にし、楽しく歳を重ねたいです♪



          Merci !








2009-03-13 : ひびのこと : コメント : 14 : トラックバック : 0 :

ドタバタ珍道中

今日は私のとっておきのお友達Aちゃんとお出かけ♪
Aちゃんとは好みも合い、子供の歳も近く、何かにつけリズムが合う気がします。
   (と、私は思っていますハハッ)

先日の‘うさぎのMARCHE‘にも奈良からはるばる来てくれました!

・・・で、以前から約束していた今日になり
Aちゃんちにお迎えに行きそこから出発~

まず「くるみの木」へ・・・・

P1000395_convert_20090312231100.jpg


開店30分前に着いたけどスッゴイ人!
名前を書いておく紙もすでに24~5番目( ゜_゜;)


なんとなく2人で「これ一巡目で無理かもね~」って。



とりあえず雑貨をぐるぐる見て回ってOPENを待ちました。

P1000394_convert_20090312231138.jpg

待ってる間店奥のミモザがすごく目に鮮やかでパチリッ!




・・・・が、やっぱり無理でしたトホホッ
二巡目はきっと最低でも1時間待ちだからあえなく別のお店へGO-!


Aちゃんにお店のセレクトは全てお任せで2件目!


途中「あーーー違う!!はんたいやわ~」でUターン
なんとか着いてこちらは奈良市左京の「AIDA」へ


ナチュラルなガーデニングがとても素敵なお店で
 食事も体に良さそうな優しいお料理でした。。。

P1000396_convert_20090312231203.jpg

お店の外の地植えもたくさんあったけど
 入り口にお水に挿してあったクリスマスローズがあまりに綺麗で印象的だったからパチリ!

P1000397_convert_20090312231226.jpg


その後は雑貨屋さん「 Leaf ならやま店」へ

これまた「あーーー!あそこ反対曲がるんやわ~!」でUターン
広い店内にも店先にも大好きな雑貨がいっぱいで。。。

まだこのあと2件ほどはしごしようって言ってたけど
ついついゆっくり見てしまいあえなく帰路に着く時間に・・・


楽しい時間はあ・・・・・・っと言うまです。

車に乗ってる道中も、
 お互いの最近の近況・子供のこと・互いの旦那君のことと話は尽きませんでした。


ちなみに話に夢中になったのと、道がわかりにくかったのとで
 今日はUターンを5回・・・・ドライバー人生初の数ですよこれはホホッ

これもまたいい笑い...いやいや思い出話です~♪


次回は今日回れなかったお店に!と言うことでバイバイしましたー
Aちゃん一日ありがとねー(*^▽^*)また行こうねー♪



          salut!

2009-03-12 : ひびのこと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

初めての・・・

日に日に春に近づいている感じですね~

我が家のアプローチにムスカリが今満開です♪

P1000389_convert_20090311200717.jpg

もうここ何年も咲いてくれます。。。
年々花の数が増えて。。。

とても好きな花なので咲き始めるとすごく嬉しいです!
ちょっと今の綺麗な間に積んでお水に挿して家の中でも楽しもうと思います。




そうそう、少し早めのホワイトデーのプレゼントを頂きました!


それが・・・なんと・・・
我が家に初めてやってきた「花畑牧場の生キャラメル」

P1000388_convert_20090311200820.jpg


そんな大した事さしてもらってないのにこんないい物を。


早速、娘達とパクッと食べましたが
もぉーーーそれはそれは美味し~い(人´∀`).☆.。.:*・°
 噂には聞いてたけどホントとろけます!

「これは流行るよね~」って三人で大騒ぎです。


いつか機会があれば...位のかんじだったけど
これはお取り寄せしてでもまた食べたい味でした(まだ残ってるけどね)


もう食べた方・・・美味しいですよね~♪
まだ食べてない方・・・是非ご賞味を~♪


          salut!


2009-03-11 : わがやのおやつ : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

ありがとうございました♪   うさぎのMARCHE vol.2

昨日はここ数日のスッキリしないお天気が嘘のような小春日和。。。



そんな中 うさぎのMARCHE vol.2 は開催されました!

一回目にもまさるような盛況ぶりで会場30分前にはもう行列が出来ていました!

580200383_99sうさぎ2・3


外のフードコーナーも様々あって
ベーグル・天然酵母のパン・可愛いスイーツ・酵素玄米おにぎり・クレープ屋さんなど。

580486550_115sうさぎ2・15 580486550_125sうさぎ2・16 580487033_95sうさぎ2・16  




会場内も所狭しと各作家さんの愛情いっぱいの作品や
 雑貨屋さんセレクトの可愛い雑貨が並びました。

580202266_83sうさぎ11 580203031_44sうさぎ2・6 580201544_137sうさぎ2・5


580483709_240sうさぎ2・18  580483334_105sうさぎ2・10  580484126_11sうさぎ2・19  580484126_77sうさぎ2・9


私の作品も素敵にディスプレイされていて・・・

  580483334_72sうさぎ2    580486064_20sうさぎ2・2    580203031_194sうさぎ2・13

  


いよいよOPENの時には会場内は人・人・人・・・でした。

580208866_54sうさぎ2・14

今回はCLOSEまでお客さんがとぎれることもなく賑わっていました♪

遠方よりお越しの方、徒歩で坂道を登ってきてくださった方、小さなお子様連れの方・・・
 本当にありがとうございました。

スタッフの皆さんとも一日楽しく過ごせ充実した時間を過ごさせて頂きました。



またこれをこの充実感を励みに頑張って作品作りしていきたいです。

主催の方々本当に準備から片づけまでご苦労様でした。そして ありがとうございました!
またvol.3,4・・・と続いて行き微力ながら参加させてもらえたら嬉しいです。


最後に準備期間から暖かく見守ってくれていて、
当日もみんなで来てくれた家族に感謝です、ありがとう。。。





          salut!




2009-03-09 : てづくりのこと : コメント : 14 : トラックバック : 0 :

無事納品♪

明日開催される うさぎのMARCHE vol.2


無事なんとか今日納品を済ませました。

ほとんどの方の納品が済んでいて自分の物を納品しに行ったんだか
 他の方のを見に行ったんだか・・・と言う感じです。


どの作品もそれはそれは可愛くってo(*^▽^*)o


明日もお手伝いスタッフはもちろんだけど
グルグル色々見て欲しい物が最後まであったらお買い上げしたいと思います。。。


どうやら怪しかったお天気もなんとか持ちそうだし温かそうだし良かった良かった♪


会場で皆様のお越しをお待ちしています!
私の事ご存知の方も、ご存知でない方もお気軽にお声かけてくださいね。


*エコバッグご持参どうぞご協力下さいませ。。。。



2009-03-07 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

皮ひもネックレス2とプチハンカチ

先日に引き続き形違いの皮ひもネックレスです!

P1000355_convert_20090304230232.jpg



前回の‘うさぎのMARCHE‘にも出させてもらったプチハンカチ!
今回はこれからの季節用にタオル地で・・・。

P1000354_convert_20090304230202.jpg

我が家のお嬢さん達も普段使っています♪(私も)



不覚にもここまで来て少し風邪気味( ゜_゜;)
のどが昨日から痛いですトホホ...

すぐのどに来るので熱も出るときは39度↑は出てしまいます。
なので、今日はうがいしまくり・・・薬も飲み・・・早期治療です!!

今は少しましなので熱はなんとか免れそうかな?


今晩は夜更かしも控え早目に休むことにします。


皆様、まだ寒さ厳しいので風邪にはご注意を~


          salut!
2009-03-04 : てづくりのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

KEYケースと皮ひもネックレス

昔からお気に入りのリバティの生地。。。

素敵な柄を見つけたらついつい少しずつだけど買ってしまう・・・(*^-^*)
並べてみているだけで嬉しくなります!


今回その中から選んでKEYケースを作りました♪

P1000350_convert_20090302215020.jpg

どちらにも小さなお花のステッチを入れました。




もう一点、中にKEYやどんぐりのチャームを入れた皮ひもネックレス♪
編んである部分はコットンの糸で紅茶で染めてみました。

P1000348_convert_20090302215053.jpg

大人のネックレスとしてはもちろん、
コットンだからちくちくしないので中に本当の鍵を下げてお子さんでもいいかな!


          salut!


2009-03-02 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

ステッチフレーム

ステッチフレーム2種出来ましたー。

○ダーラヘストのフレーム

P1000344_convert_20090301220630.jpg

happyをもたらしてくれますように・・・・。



○A・B・Cのフレーム

P1000345_convert_20090301220709.jpg

 子供部屋なんかにも可愛いかなぁ...って思いながらチクチクしました。

 娘達が「自分たちの部屋に飾りたーい!」って言ってくれましたが
 「また作ってあげるね~」と逃げましたハハッ。



あと数点出来たんだけど、これまで撮ったところでデジカメの充電が。。。
また次回UPすることにします。


          salut!
2009-03-01 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

ココナッツクッキー

もう三月ですね・・・早いなぁ・・・。


今日子供達と三人で‘ココナッツクッキー‘を作りました!

P1000337_convert_20090301020951.jpg

サクサクの仕上がりに2人とも満足していました。



少し戻りますが、先日の参観偶然2人とも音楽発表でした♪

○鈴さんは教室での発表♪
 鉄琴をしたかったらしいけどじゃんけんで負けちゃってタンバリンになったとのこと。
 少し前に「練習したいから買ってー」とお願いされ100均で見つけたので買って
 それで毎日毎日歌いながら練習してました!

実際練習の成果ありでなかなか上手にたたいてましたヨ(親ばかです)



○琴さん体育館で3年・4年生合同で。
 後半が4年生とのプログラムをもらって来ていました。
 琴さんは4年生が始まる時挨拶をすると言って少し前からずーーっと練習していたので
 そこは何とかと思い半分鈴さんを見た後体育館へ。。。
 
 そうしたらかなり早くプログラムが進んだらしく挨拶は終わってしまっていました( ゜_゜;)

でもでも歌やリコーダーの演奏は聞けたから良かったです。
後から見ていた友達に聞いたら「はっきり・しっかり言えてて格好良かったよー」って。
 そう聞くと‘良かったー‘と‘余計見てあげたかった‘と思いました。


次行く参観はもう3年生・5年生。。。。ほんと年月過ぎるの早いなって実感する今日この頃。


          salut!



 
2009-03-01 : わがやのおやつ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
