
-------- : スポンサー広告 :

Craft festa vol.8 終わりました!

週間天気予報ではずっと雲と傘のマークがついていました・・・

が、何のことはない!!暖かな一日でした^^ みんなの日頃の行いがいいんですね

そんな中、無事 Craft festa vol.8 終わりました!


今回新たな場所での開催だったので

来ていただく方や私達も慣れない事もあり上手くすすむか不安もありました。

でも開場前から並んでいただく方々を見て本当に嬉しかったです。


毎回来ていただいている方や、
今回初めてお越し頂いた方、
ご近所のお友達、
このブログ上でのお付き合いで「はじめまして!」のご挨拶が出来た方・・・


本当にありがとうございました。



会場の様子などはイベントブログ←★をご覧下さいね♪




さぁ、また次の事へ向けて進みましょう!!!

あっ、さしあたって明日から長女琴さんの期末試験でした^^;
まだお勉強してる(はず!?)なので
 母も頑張って起きて待つことにします^^

頑張れ~p^^q



          salut!
2011-11-29 : てづくりのこと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

作品紹介♪

先日の手首の打撲・・・

たいしたこと無いと思っていたら思っていたよりよりきつかったみたいで、
腫れてしばらく手仕事が出来ない状態でした(涙)

イベント前にまさしく痛手.....でした。


ようやく再開し出来たものや、怪我の前に出来ていたもの一気に紹介^^

〇ニットオーナメントセット
P1020734+1_convert_20111128011054.jpg
 リネン糸で編んだ靴下とマルシェバッグです。
 ツリーに吊るしたり、つなげてガーランドにしたり・・・。


〇2012年スケジュール帳
P1020736+1_convert_20111128011155.jpg
 バレリーナ

P1020737+1_convert_20111128011218.jpg
 パープルのつる模様  

P1020738+1_convert_20111128011240.jpg
 レース柄

P1020739+1_convert_20111128011307.jpg
 東欧風の鳥モチーフ

P1020740+1_convert_20111128011333.jpg
 エッフェル塔

*こちらの中の手帳はMUJIの定番のものですので翌年以降もカバーは使っていただけます。


〇ステッチキルトピン
P1020735+1_convert_20111128011133.jpg
 これからの季節ストールなどの巻物に。

〇花文字巾着
P1020741+1_convert_20111128011356.jpg
 「B」と「H」です。

P1020742+1_convert_20111128011418.jpg
 後ろはこんな感じ。



パパパーーッと一気に紹介しましたが、まだ載せていないものもあります。



←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2011-11-28 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

Craft festa vol.8 開催♪

先週は「秋」というよりすっかり「冬」でしたね。

寒くなりました・・・・・


風邪などひかれていませんでしょうか?



お知らせが遅くなりましたが今週火曜日Craft festa vol.8←★開催です!

CAQRDBC7_convert_20111128004145.jpg

会場となる場所も変わり気持ち新たな開催となります♪


たくさんの方の作品や美味しいお菓子が並び、

体に優しいワークショップがあり、

心癒される音楽が演奏され・・・と様々な点で楽しんでいただけると思います♪♪♪


ご来場頂いた方の中から抽選でプレゼントもありますよ。



当日私も会場におります。
たくさんの方々のお越しを心待ちにしています。
是非お声かけてくださいね^^




<おねがい>
・当日はお車の方は大和ハウス工業さんお隣のコインパーキング(GEO内)を
  ご利用下さいます様お願いいたします。
  *大和ハウス工業さんの駐車場はご利用になれませんのでご了承下さい。

・袋の用意もしておりますが、出来ましたらマイバッグご持参お願いいたします。

・小さなお子様は各保護者様の方で目を配っていただけますようよろしくお願いいたします。





しっかりうがい手洗いしてくださいね!




          salut!
2011-11-27 : おしらせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

この気ぜわしさは...

街中にジングルベルがちらほら流れ♪♪♪・・・

イルミネーションがキラキラしだし・・・

おせちの予約も早くから始まり・・・



な~んとなく気ぜわしい・・・今年もあと少しだなと思います。


私のほうもこのところ目まぐるしく日々過ごしていました。


いけませんね、もっと余裕を持って動かないと!怪我のもとです!!


早速今日夕方負傷 (涙)

手首を強打!すぐに内出血で直径5cmほどのあざになってしまいました...
 腫れてるし痛い.....


ほんと気をつけないとデス。




気を取り直し、

先日、委託で参加させて頂いたSablieR +homeさんの一周年イベント♪

  SablieR +home  『  冬いろmarche  』


とても素敵なデジブックで紹介されています^^

オーナーさんの温かなお人柄が現れる様なお店・・・うっとりです。

いつか訪れてみたいと思います。


そんなイベントの様子はこちらから
SablieR +home←★ 

オーナーさま、 
本当に心温まる素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました。
これからもお店の更なるご発展心よりお祈りしています。






          salut!




2011-11-19 : ひびのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

明日...

立冬も過ぎ、すっかり日も短くなりになりましたね。


そんな秋の日に・・・

いつも委託でお世話になっているSblieR+homeさんが

オープン一周年のイベントをされます♪

そんな素敵なイベントに参加させていただく事に・・・もう明日なのですが紹介を!!
e0209073_22481855_convert_20111112160823.jpg
e0209073_22483980_convert_20111112160902.jpg

少しですが数点作品を納品させていただいています。
〇花文字巾着
P1020729+1_convert_20111112161033.jpg

〇八角ストラップ
P1020732+1_convert_20111112161159.jpg
最初にお店のお名前を聞いたときにお手も印象に残った「R」の文字を...
もう一手は一周年の「1」で...

写真のほかにも数点。


写真でしか見たことのないお店ですが本当にどこをとっても素敵で。
オーナーさんの気持ちがこもっていると思います♪


お近くの方いらっしゃったら是非是非足を運んでみてくださいませ!
う~近かったら私も行きたかったなぁ~^^



          salut!


←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2011-11-12 : てづくりのこと : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

八尾もの市から一週間

早いもので八尾もの市から一週間・・・早い...


今回もでっぴ夫人がたくさんの素敵な写真を撮ってくださいました!

全体の感じは八尾もの市ブログ←★でご覧くださいね。


私達‘キャラメルママとゆかいな仲間たち‘のブースを
        monoichi-01.jpg
                  monoichi-02.jpg
         monoichi-06.jpg
         monoichi-04.jpg

欲しいものたくさんあってさら~っと見ておいて後で...と思っていたのに

結局蓋を開けると食べ物ばかり買っていました~^^;

どれも美味しかったのでそれはそれでよしです♪



ひとつ、かなりのお気に入り♪♪♪
P1020728+1_convert_20111106102354.jpg
大体子供さんが並んでいるところに大人が並び^^;
実行委員みんなで並び似顔絵書いてもらいました~

書いてもらっている途中から皆に「似てる~プププッ」と言われ・・・


いかがでしょう?
私をご存知の方...似てますよね~?
私をご存知でない方...こんな感じなんですよ~^^



次に控える数件のイベントに向け気合入れなおします!!


      

          salut! 
2011-11-06 : ひびのこと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
ホーム

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
