
-------- : スポンサー広告 :

大きくなりました♪

なかなか更新も出来ないままにもう今年もあと残すところ数日・・・早いです・・・


要領が悪いのか、ゆっくりパソコンの前に座る間もないくらい

バタバタ...としています(^^;


そんな中でのクリスマス♪

12月に入ってすぐにツリーの飾り付けを次女鈴さんとしました。

今まで娘より大きいと思っていたツリー・・・

今年は本人が「こんなに小さかったっけ??」と聞く始末。

確かにこの一年でぐっと背が伸び大きくなりました♪

この日はクラブで留守の長女琴さんはもう162cmの私とほぼ同じです。


で、肝心のツリー・・・
赤・白・ゴールド・クリアの飾り付けがあるのですがまたお気に入りの赤!

P1020757+1_convert_20111227160229.jpg

来年はもう少し大きなツリーが欲しいな~なんて思ったり・・・
 (狭くなっちゃうかな...^^;)



23日、従兄弟家族8名
24日、妹家族・弟家族9名 を迎えての二日連続大人数でのクリスマスパーティー(ささやかだけど)

何とか賑やかに無事終わり、只今私‘風邪ひきさん‘です。


早く風邪を治し年末&お正月を迎えたいと思います。

皆さんも風邪にはくれぐれもご注意を!!



salut!


2011-12-27 : ひびのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
