
-------- : スポンサー広告 :

旬のおやつ

今日は琴さんのお友達&ママと我が家三人で近所のプールに行く予定でした!

・・・が、朝起きたらザーーーッと本降り( ゜_゜;)
おまけに大雨洪水警報まで( ゜_゜;)

その後降ったり止んだりだったけど今日のところはやめにしました。。。


その代わり午後からそのお友達のおうちに遊びに行かせてもらうことに♪



なのでおやつに昨晩焼いて冷蔵庫で休めていたケーキを持って行かせました。

今が旬の桃で‘桃のスフレチーズケーキ‘

P1000836_convert_20090811131636.jpg

みんなの口に合うと嬉しいんだけどなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°



今度はどんな旬の物を使うか楽しみです♪




          salut!









2009-08-11 : わがやのおやつ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お土産に手づくりのケーキv-343
ほんっとステキなお母さんよね~v-352
自慢のママだろうな~
私もそんなママになりたい...i-189
2009-08-12 03:15 : monica* URL : 編集
キラキラ☆
雨は残念だったけど、ひっとんさんのケーキ素敵過ぎるv-10
私もひっとんさん宅の近所に引っ越したい(笑)
おやつの時間頃、お宅の前をウロウロしているかも(笑)
2009-08-12 08:08 : はづゆき URL : 編集
i-265monicaちゃん
ただただおやつに食べよ~って作ってただけで・・・。
‘自慢‘、絶対ないよ!怖~いしi-229

monicaちゃん可愛いママでいいよ!
2009-08-12 15:46 : Bonjour* URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
私は行っても荷物番(とても水着には..)なんだけど
 子供達はかなり残念がってたね。

転勤で‘大阪‘はないですかー?
その際は是非我が家のご近所に!!
仲良くなる友達は「太る~」って言うけど(笑)
2009-08-12 15:55 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
