
-------- : スポンサー広告 :

今年の夏も♪

毎日暑いですね~・・・


今週からラジオ体操も始まっていて毎日お2人張り切って行ってます。
休みの日も早起きの琴さん鈴さんには
 何の苦痛もなく朝から友達に会える事の方が嬉しいみたいです。


今年の夏も主人の実家より嬉しい美味しいお届け物が♪

完熟マンゴー・・・さすが南国!
P1000849_convert_20090820080425.jpg

 みんなでよばれました!
 甘くてすごく美味しかったぁーー(*^-^*)ゞ




こちらも‘今年の夏も!‘です。

去年も咲いたおじぎ草の花 
 去年の種が芽を出しまた可愛い花を咲かせました。

P1000859_convert_20090820080505.jpg

やっぱり可愛いフワフワの姿に癒されます(人´∀`).☆.。.:*・°
また今年も種を落とし来年も咲くといいなぁ・・・。




我が家のオリーブに初ハートの葉っぱ!!

P1000857_convert_20090820080550.jpg

 いつも「ないかなぁ~」って探してたら初めて見つけました!
  (写真わかりにくいけど一番手前の葉っぱです。)



来週には登校日もありいよいよ夏休み終盤!

新型インフルエンザが秋を待たずにまた流行りだし怖いですが、
 元気に新学期を迎えられますように・・・。




          salut!


2009-08-20 : ひびのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ほぉ~~~~♪
マンゴー、大好き~~~v-10
私の友達は、ものすご~~~く大好きで、マンゴーの事になると熱く語ります(笑)

v-238の葉っぱがあるんですねv-266
その葉っぱちゃん、大事にしなきゃv-10

おじぎ草は、上手に育ったためしがない(涙)
水をあげすぎちゃうのかな?
来年もフワフワなお花が咲くと良いですね♪
私も来年こそは、朝顔、ひまわりの種を撒いて、おじぎ草にも挑戦してみよう♪
2009-08-20 15:28 : はづゆき URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
マンゴー美味しいよね~
 お友達の熱いマンゴー談議聞いてみたいっ!!

ハートi-175のたまに起こるみたいなんだけど
 我が家にはお初でした!なんだかHAPPYです。

おじぎそう育たない?
うちほったらかしで去年のがいつの間にか芽を出して・・・
 てな感じでした(笑)
そちらは涼しいからかなぁ?
2009-08-20 19:29 : Bonjour* URL : 編集
オジギソウ、とってもフワフワで、ピンクが可愛いね~*
オリーブ、ハートの葉っぱが出来るんだぁ~e-451
随分大きくならないと出来ないのかしら?
突然変異的な??

マンゴー・・・
メッチャ美味しそう~~~ッッv-10

夏休みのあと一息だね~*
ホント、学校が始まって新型が広まなければいいのにぃ・・
2009-08-21 08:59 : ichimusubi URL : 編集
i-265ichimusubiちゃん
ホント可愛い花が咲くよね!
オリーブは時々あるらしいよこう言う葉っぱが!
 うちのもそんなに大きくない木なんだけど出来たから。

夏休み明けるの親子で!?嬉しいけど怖いね。。。
2009-08-21 21:10 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
