
-------- : スポンサー広告 :

レースサンプラー

レースサンプラーのステッチフレームをチクチクしました♪

P1000861_convert_20090821211414.jpg

 直径12cmくらいの小さい物。

お気に入りのレース模様ばかりを延々チクチクと・・・。
一番下のは本物のレースを縫い付けてるんだけど。

やっぱりこういう気長な作業が好きです。



・・・と言うか、向いてるのだと思う。



出来上がったご褒美?と言うわけではなく
朝私のお習字のお稽古に行った後午後から琴さん鈴さんと母と4人でお買い物に。


そこで‘TAKANO`のジュレを買って帰ってきました!

P1000860_convert_20090821211444.jpg

目にも涼やかなフルーツジュレ!
飾っておきたいくらい綺麗~。

私は白桃をチョイスしすっごく美味しく頂きましたぁーーー(人´∀`).☆.。.:*・°



たまにはやっぱりこう言うプチご褒美もいいな!


また頑張れるわ~p(*^-^*)q



          salut!




2009-08-21 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

すごい!!
本物のレースに見えるね
細かい作業やけど丁寧に作られていて
きれいやね♪
私も細かい作業好きやけど
雑やから見習わなくてわ!!

甘い物でプチリフレッシュいいね
おいしそう

2009-08-21 23:50 : chou chou URL : 編集
素敵~~~~♪
いいね~~~☆
すごく素敵v-10
ひっとんさんのお気に入りかもしれないけど、私もお気に入り(笑)
見ているだけで、癒されるわ~v-22

ジュレも美味しそうだねv-10
冷たいスイーツ大好きv-10

そうそう、ひっとんさんから教えてもらったスノーボール、ようやく作りましたv-266
子供達、いっぱい食べてくれました。
43個ぐらい出来たんだけど、残り10個ぐらい(笑)
一気に食べていましたよ(笑)
どうもありがとうv-238

また私にも出来そうなおやつがあったら教えてくださいねv-22
2009-08-22 10:59 : はづゆき URL : 編集
ザ!Bonjour*ちゃん♪
って感じの、とっても繊細で丁寧な作品~*!

一針、一針。。。と考えると
ホントに根気がいるステッチだけど、
好きこそ出来るンだなぁ~っておもいます(^-^)*

2009-08-22 11:21 : ichimusubi URL : 編集
i-265noeちゃん
見えるー?良かった!
teto-teto展の時の図案残してるから
 ちょこっとアレンジしながら小さい版で作ってみましたi-228
noeちゃんの全然雑じゃないわー。
いっつも丁寧~って見てるんよ♪
2009-08-22 17:24 : Bonjour* URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
ありがとう~!
癒しになってる~?嬉しいですi-237

冷たい物ばかりだめってわかっててもついついi-229
見た目にも涼しいしね~

スノーボール好評だったみたいで良かったです♪
またなにか美味しい物i-176考えてみるね。
2009-08-22 17:27 : Bonjour* URL : 編集
i-265ichimusubiちゃん
アハハッ「ザ!Bonjour*」になってる~?
私らしく・・・と思いながら作ってる私には嬉しい言葉i-178

でもでも手が超遅いから大変だわi-229
好きで早くできたら言うことなしなんだけどなぁ・・・。
2009-08-22 17:30 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
