
-------- : スポンサー広告 :

またまた、ピンクッション

昨日、今日涼しくっていいですね~♪


昨日なんて張り切って家族みんなのシーツを洗い、布団を干し、床を拭き
 ちょっと頑張りすぎたかも…ε-(´∀`*) 腰が痛い.....

でもやっぱりふんわりいい香りのシーツや、ふかふかのお布団は気持ちよく
 苦労も報われました・・・。



この涼しい間にとまたまたピンクッションをチクチクと・・・。

○ドイリー柄ステッチのピンクッション

P1000895_convert_20090825231037.jpg

 今までチクチクした中で一番小さいドイリー柄になりました。
 ちょこっと飾るにもいいかなぁ~。

ピンクッションばかり作ってるような( ゜_゜;)
「ピンクッション作家」になろうかしら!




話変わって、今日は夕方、鈴さんスイミングの進級テスト日。


行く道中から「自信ある!」と豪語していました。


有言実行!見事合格~p(*^-^*)q 2級に上がりました!
後残すはテストも2回・・・いつ卒業できるかなぁ~年内かなぁ~?


琴さんの居る‘特修クラス‘に早く行きたいそうです。


その琴さんも今日はタイム測定日!
バタフライで規定タイムを切ったと大喜びでした!



二人揃ってめでたし、めでたし・・・。



          salut!



2009-08-25 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは♪
うちも今日、シーツとお布団を干しましたv-91
さすがに拭き掃除までは出来なかったのが残念(汗)

このピンクッション、ステッチも台も素敵だよねv-10
今の私、時間がありそうで無いv-239
気ばかり焦っています(汗)
一つでも仕上がれば、順調に作業が進むんだろうけど、その一つが仕上がんない(涙)

琴ちゃん、鈴ちゃん、すごいねv-266
ひっとんさんに似て頑張り屋さんなんだろうねv-20
2009-08-26 15:03 : はづゆき URL : 編集
こんにちわ~♪
ステキなピンクッション(●´ω`●)
この模様は刺繍で作っているのですか???
スゴイ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ピンクッション作家… いやいや…それはもったいないでしょ~(笑)
委託先からお願いされていたピンクッション… いつになっても出来上がりません…^_^;
重い腰が上がらないのです…。さすがにそろそろ作らないとヤバいかな(笑)
昨日はいろいろ教えていただきありがとうございました~♪
2009-08-26 18:26 : eRinco URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
ね~ホントお布団干し日和でした!

仕上げてる物ちっちゃい物ばっかりで
 大丈夫かなぁ・・・です。

スイミングは頑張ってるね~
親の私は一つも頑張ってないのに(笑)
2009-08-26 22:42 : Bonjour* URL : 編集
i-265eRincoさん
いえいえ~お役に立ててよかったです♪

ピンクッション、そうそう刺繍なんですよ~
でもひたすらチェーンステッチだから案外簡単(*^-^*)
eRincoさんのピンクッションどんなだろう・・・期待大!!

ちょこちょこっと出来るピンクッションが
 ついつい増えてしまってε-(´∀`*)
2009-08-26 22:48 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
