
-------- : スポンサー広告 :

くるみぼたん

今週、ちっちゃい物週間!?です。


前回のピンクッションと言い手のひらに収まるサイズのものばかり・・・


でも好きなものは好き!!・・・なので。


今回はくるみぼたんを・・・。

P1000897_convert_20090828000725.jpg

とりあえずチクチクしただけで何かに加工(たぶんヘアゴム)してないけど。


次はどんなちっちゃい物作ろうかなぁ・・・。



明日(今日)は琴さんの登校日!

今日(昨日)は鈴さんでした!


新学期もうそこまで来ましたね~♪




          salut!


2009-08-28 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

そうそう、小さいものって作りだすと止まらないよね(笑)
くるみぼたん、私も作るの好き~♪

こまかなステッチがBonjour*ちゃんらしいね。
2009-08-28 08:50 : bee bee URL : 編集
ちっちゃ~い♪
ナニナニ~~~v-266
小さくってかわいいv-10
しかもこんなに小さな物までにステッチや刺繍までv-10
御見それしましたv-10

私も何か作りたくなってきた♪
明日眼鏡が仕上がりま~すv-91
2009-08-28 12:17 : はづゆき URL : 編集
i-265bee beeちゃん
本当に作り出すと小さい分
 早く出来るし、可愛いしついつい・・・。
大きな体から小さな物ばかりデス(笑)

私らしいと言ってもらえるのすごく嬉しいです(*^-^*)

ありがとう!
2009-08-28 23:31 : Bonjour* URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
御見それなんてとんでもない!!
これしか出来ないんですトホホ。

眼鏡良かったね~
私も秋に向けて衣替えで新しい眼鏡欲しいわ~♪
2009-08-28 23:33 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
