
-------- : スポンサー広告 :

イベント参加のお知らせ

今日から9月!

学校も始まり子供達もウキウキで登校していきました。


秋はイベントの季節。。。

Bonjour*の9月・10月のイベント参加のお知らせです♪

うさぎのMARCHE vol.3
 場所 チャイルド工房
    大阪府八尾市恩智中町5-18
    近鉄大阪線恩智駅下車徒歩20分

  開催日  2009年9月20(日)21(月・祝)
 時間   10:00~15:00

 *当日はエコバッグご持参にご協力ください。
   混雑時には整理券を配布させていただきます。



   初回から参加させて頂いているイベント(*^-^*)
   21日(月・祝)はお手伝いで会場におります!

      うさぎのMARCHEブログ←★




2009秋ロハスフェスタ
      http://www.lohasfesta.jp/ ←★

   開催日:2009年10月11日(日)・12日(月・祝)の2日間

   開催場所:大阪吹田市 万博公園 東の広場 

   開催時間:10時~17時

   ブース:mon petit* cocoさん
        http://yaplog.jp/mon-petit-coco/ ←★


  現時点での決定イベントになっています!
  その他決まっているイベントもあるので追ってお知らせしますね(*^-^*)
2009-09-01 : おしらせ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お互い忙しい秋冬になりそうだけど
たっぷり楽しもうね~
一緒に参加できるイベントが多くて嬉しいな♬
2009-09-01 20:43 : Hinata-Bocco URL : 編集
イベントが目白押しだね☆
忙しいけど充実するだろうねv-10
そういえばコミュでロハスの募集していたのを見たよ~。
毎回すごい募集なんだろうね。

素敵な作品楽しみにしていますv-22
2009-09-02 08:03 : はづゆき URL : 編集
i-265Hinata-Boccoちゃん
ロハスはビックリでしたぁー。
まさか同じところとは!!!

今からとても好きな季節i-178
存分に楽しみたいですi-185
2009-09-02 09:08 : Bonjour* URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
全部こなせるかしら・・・i-230
頑張りますわよ~

ロハスは一冊の本になるほどの
 イベントだからすっごいよー。
ブースも多くて種々様々だから一日楽しめるのよー♪
2009-09-02 09:10 : Bonjour* URL : 編集
いきます!!!笑

今度こそ
絶対に
行きたいですー


祝日とかだし
主人に連れて行ってもらえそうですv-119



10月のイベント・・
万博公園だったら

近いからいいなー
なんて思ってますが


9月と10月のイベント内容(雰囲気)って
同じですか??
2009-09-02 22:21 : おばば URL : 編集
i-265おばばさん
ありがとう!
無理しないでね~。
9月のは山の中にある幼稚園の建物を借りて
 一箇所でハンドメイドやフードが並ぶ
 アットホームな感じ!
10月のは西日本を代表する(決して大げさではなく)
 すっごい大きなイベント!
 ブースも400近く出て丸々一日遊べる感じかな~。

どちらもそれぞれ良さがあるよ~。
2009-09-02 22:42 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
