
-------- : スポンサー広告 :

うさぎのMARCHE vol.2

3月8日(日) うさぎのMARCHE vol.2 に参加させて頂きます!

前回一回目も参加させて頂きましたが
 とても暖かい雰囲気の素敵なイベントです。。。。。

        うさぎ2チラシ



私も一日スタッフとしてお手伝いしていますので見つけたら声をかけてくださいね!
きっとアタフタ...していると思いますけど(笑)

私自身も来て下さる方々や、一緒にお手伝いする方と楽しみたいと思います♪

是非是非、ご家族やお友達とお誘い合わせの上お越しくださいね~。


          salut!



2009-02-11 : おしらせ : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あと一ヶ月をきりました...
Bonjour*ちゃんも 皆も
いっぱい作ってて スゴイよね~
私、どうしよ...
まだピアスをちょこっと作っただけやわv-356
頑張らなきゃ☆

2009-02-12 00:56 : monica* URL : 編集
今回も大盛況になるといいね♪
参加者としてお客としてたっぷり楽しむぞ~
(その前に制作頑張んなきゃ)

2009-02-12 08:15 : Hinata-Bocco URL : 編集
今のお気持ちは?
インタビュー形式でv-264

イベントに出るのって、やっぱり緊張しますか?
どのくらい出品されるのですか?
準備にどのくらいかかりますか?

まだイベントというより、出品したことが無いので、参加される人の気持ちが分からなくって?

お客さんの気持ちは分かるよv-266
開催される日が楽しみで、何があるかな?何を買おうかなv-266という気持ちですv-238

出品される側もドキドキワクワクなんでしょうかv-10
2009-02-12 08:21 : はづゆき URL : 編集
i-265monicaちゃん
私もまだ小さいもの少ししか出来てなくてi-230
これからなんとか・・・なるかしら?

私もどうしよ・・・よ~。

お互い頑張ろねーi-199
2009-02-12 10:35 : Bonjour* URL : 編集
i-265Hinata-Boccoちゃん
ね~ほんとに!
また終わった時「楽しかったぁ~」って思えるよう頑張ろうね!

・・・て、全然手が追いついてないけどi-230
2009-02-12 10:38 : Bonjour* URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
それではお答えを・・・。

○OPENまではかなーり緊張しますi-230
○その時々で数点の時から数十点の時までi-230
○ほんとは開催決定が決まったらすぐに
 とりかかればいいんだけどこれがなかなか...
 お尻に火がつかないと動けませんi-230

・・・とまあこんなあてにならない答えでゴメンネi-230
 まだまだわたしも修行中デス!

私自身もお客さん側の方がわかるかも(笑)
2009-02-12 10:43 : Bonjour* URL : 編集
2回目のマルシェもよろしく!!
またバタバタとした日が続くと思うけど、
楽しもうね(^_-)-☆

私も重い腰を上げて作ろ~

2009-02-12 12:22 : noe URL : 編集
i-265noeちゃん
こちらこそよろしくねー。

ホント充実してるから
 きっとあっという間の一日なんだろうね~♪

そろそろお尻に火をつけないとまずいよねi-230
2009-02-12 20:01 : Bonjour* URL : 編集
楽しみだね♪
ドンドンドンドン日が迫って来ちゃう(^u^)

スンゴイ楽しみなんだけど、制作。。。って意味ではv-12、、、なアタシ(笑)

でも、 Bonjour*ちゃんやみんなの
手作り素敵~~~v-20な作品見れるのがとっても待ち遠しいです♪
ほとんどお客さんね(笑^^;)
2009-02-13 00:10 : NOUPO URL : 編集
i-265NOUPOちゃん
ホントまだまだあるわ~なんて余裕でいてたら
 もう一ヶ月切っちゃったねi-230

手の遅い私はきっとまたあんまり出せないから
 お客さんが‘主‘になっちゃうかもハハッ・・・

NOUPOちゃんの素敵なカゴ楽しみにしてるよ~♪
2009-02-13 00:38 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
