
-------- : スポンサー広告 :

新型が・・・

すっかり朝晩窓から入ってくる風が秋めいてきましたね・・・。

何をするにも気持ちがいいです♪
今も子供達を送り出したその足で、小麦のお散歩に行って来ました!
ようやくリードにも慣れ少~しテクテクと歩いてくれます。

その姿もまた可愛い(人´∀`).☆.。.:*・°




さて・・・タイトルの「新型が・・・」とは言っても、‘インフルエンザ‘ではなく

「ミニカゴ」の新型です。

P1000921_convert_20090907084646.jpg

いつも定番で作る形から少し変えてみました!
オーバルでちょこっとラインも入れてみたり・・・。



ほんの少しの変化だけどどうでしょうか・・・?



材料を出したので定番物もいくつか編み編み(汗)
この他色違いも途中な物があるので仕上げていきます。

P1000920_convert_20090907084718.jpg



お部屋の片隅や飾り棚の上にちょこんと飾って欲しいです。
これからの季節木の実や綿の花なんかと一緒に・・・。
いくつかオーナメント風に紐で連ねてもいいですね~。




このミニカゴ達は、うさぎのMARCHEに出展させてもらいます。

          667453899_187うさぎのmarche 3ブログ→★

どうぞ秋の行楽にいらして下さいね。

*エコバッグご持参でお願い致します!



          salut!




←ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
2009-09-07 : てづくりのこと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

びっくりした!!
「新型」ってタイトルにあったから、とうとうひっとんさん宅にもやってきたのかと思ったv-12

「新作」なのねv-238
クルミぐらいの大きさだから、どれも小さいんだねv-266
うちのかごと同じくらいなのかな(*^-^*)

札幌は、来月初旬がピークらしいv-12
手洗い、うがい、たっぷりの睡眠で乗り切りたい(汗)
10月は、学校行事、イベントもあるから心配です。
2009-09-07 09:52 : はづゆき URL : 編集
新型って書いてあったから、心配したよ~。
この形もかわいいね~。

やっぱり小さなものはかわいいわ~。


2009-09-07 10:22 : bee bee URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
まぎらわしくて、ご心配をおかけしましたi-229

‘新型‘・・・
そうそうはづゆきちゃんちにお嫁に行った位の大きさ!
 気持ち大きいかな?くらい。

北海道も同じくらいの予想みたいね・・・。
怖い怖いi-181
お互い気をつけようね~。
2009-09-07 14:59 : Bonjour* URL : 編集
i-265bee beeちゃん
どうもご心配をおかけしましたi-229
そちらの方はどう?ボチボチ出てる?
こっちはボチボチかなぁ・・・。

また小さい物をi-229
手のひらサイズ、たまらなくいいね~i-178
2009-09-07 15:02 : Bonjour* URL : 編集
私も新型に反応してしまったよ!!
かごの新作でよかった~

この形もかわいいね♪
濃い目の色のかごもいいな~

小さいところがたまらないわ(●^o^●)
2009-09-07 21:32 : noe URL : 編集
i-265noeちゃん
みんなに誤解を招いて・・・ごめんねi-229

濃い方私もなかなかのお勧めなんよ~。
今回ほんと小さい物ばかりの出展になりそう・・・
2009-09-08 12:46 : Bonjour* URL : 編集
こんばんわ~^_^
ミニかごやっぱりかわぃぃ~(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
何度見てもカワィすぎる!!
沢山、買いたい(笑)(*´ェ`*)ポッ

インフルじゃなくて良かったです♪

↓↓↓カゴに敷く… 
『バスケット・シーツ』とか???(笑)(●´ω`●)
どうでしょ~(ノ´▽`)ノ
2009-09-09 18:28 : eRinco URL : 編集
i-265 eRincoちゃん
アハッありがとー(*^-^*)

eRincoちゃん(ちゃんで呼ばせてね~)の出来たから
 今週中に嫁がせますねv(⌒o⌒)v
実物見て気に入ってもらったら
 またまた・・・嫁がせるよ~!

‘バスケットシーツ‘なかなかいいね(*゚∀゚)从(゚∀゚*)

2009-09-09 19:43 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
