
-------- : スポンサー広告 :

秋冬ティーマット♪

今朝は寒かったですね。。。

またこういうので子供達風邪を引いてしまいます。。。



すっかり涼しいので秋冬用のティーマットを作りました!

P1000925_convert_20090910234503.jpg

ネップ入りのツイード糸を編んでリネンと組み合わせてみました。
カトラリーをセットするテープにはステッチをチクチク・・・。

モコモコとした感じの仕上がりになりました。

温かいお茶やスープなんかもいいかなぁ~(*^-^*)



こちらもイベントへ出させて頂きます。



朝晩肌寒いので、皆さま風邪にはご注意を・・・。



          salut!

←ポチッと応援して頂けると嬉しいです。
2009-09-10 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

編み物に惹かれてしまうわぁ~e-349

ホント秋色で、可愛い♪
温かいモノが頂きたくなる季節*
ホッこりするお伴にいいね~♪

ステッチって、秋冬にはなんだか更に素敵*
秋色とステッチの色味がいいし、
チクチク感と、冬ってのがまた雰囲気がなんだかあってるような*

たっくさん、秋冬のイベントが目白押しだね~!!
作品もたっくさん見れるかなぁ。゜○
愉しみに♪(^u^)♪

2009-09-11 06:47 : ichimusubi URL : 編集
こんにちは♪
アミアミの季節になってきましたね♪
私も夜にアミアミしています(汗)

小さな部分にも手抜きをしない、そんなひっとんさんに影響されて頑張っているんだけど、一つ作るのに時間がかかってv-12
ドンドン作品を作っているひっとんさんを改めて尊敬v-20

お子さん達の風邪、お大事にね♪
2009-09-11 16:47 : はづゆき URL : 編集
i-265ichimusubiちゃん
ほんと温かい物が欲しくなる季節に
 日々近づいてるね~♪
私には嬉しい季節だわーー。

読書・食欲・ハンドメイドの秋よね!

ボチボチ・・・頑張りまーす。
2009-09-11 17:15 : Bonjour* URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
毛糸で編み編み・・・が楽しい季節♪
が、手が遅いからなっかなかo(-_-;*) ウゥム…
はづゆきちゃんの方がテキパキと!
ちょっと大きい物も何か作らないとって焦ってます!

子供達、今は元気なのよ~
朝肌寒いから風邪ひきそうだな~って思って。

そちらはこっちよりもう少し寒いよねきっと・・・。
お互い風邪気をつけようね~
2009-09-11 17:18 : Bonjour* URL : 編集
かわいいー

すごい可愛いデス!!!


ハンドメイドって
世界に1個だけで
本当に
素敵な作品ですよねv-119


10月12日のイベントに
行く予定です♪


今度こそ
行けますように!!!
2009-09-12 21:32 : おばば URL : 編集
i-265おばばさん
ありがとう!
手作りの良さってそこですよね~。

12日のロハスは楽しめると思いますよー。
でもまたなんだかややこしいですねi-230
2009-09-13 00:57 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
