
-------- : スポンサー広告 :

気分転換に・・・。

今朝起きたらのどが痛い・・・・(ノˇ_ˇ;。)

ここにきての咽頭炎はまずいo(-_-;*) ・・・ので
今日はうがいしまくり!

だいたい疲れが喉に来る方なので「来たか!」って感じですトホホ。
幸いいつも出る39度以上の熱は出てないのが救い。

用心して細かい刺繍作業はやめました。


でもでも、な~んにもしないのももったいないので
 ちっちゃなストラップシューズを作ってみました!

P1000935.jpg

横のくるみと比べてもその小ささ一目瞭然かと...。


結局またこんなち~っちゃな物を作ってしまいました。
これはイベントに出せるような物じゃないので私が何かにしようと思います。


夕方ゾクッと来たのでもうやめて久々に早く休むことにしますzzzz..........。


明日はすっきり快調に過ごせますように(。-人-。) パンパンッ



          salut!


←ポチッと応援いただけると嬉しいです!
2009-09-15 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

咽腫れ、お熱出ませんように(>U<)!!

それでも作っちゃうんだもんね~e-451
ほんとに手作り大好きsanだぁ~*

で、またまた。。
メッチャ可愛いe-349
ご自宅用??
作品としても十分にステキ*
いつかお披露目されるかなぁ?

首に下げておきたい(^ヮ^)♪


2009-09-15 05:27 : ichimusubi URL : 編集
どうかな???
今日は、喉の痛みはどうかな?
私も喉から来る体質(汗)
人事ではありませんよ~~。
カモミールやエキナセアのハーブティを飲んだりしていますv-273

ストラップシューズ、すっごくかわいいよ~~v-10v-10v-10
作品としても十分素敵だよv-20

あまり無理しないようにねv-22
2009-09-15 09:27 : はづゆき URL : 編集
i-265 ichimusubiちゃん
ありがとねー今日はすっかり元気!
やっぱり寝ないとダメな人で・・・。
体力はあるほうだと思うから回復も早いです!

ミニストラップシューズ、もっとちゃんとしたものになったら
 出せるといいんだけどね~なかなかi-229
2009-09-15 16:33 : Bonjour* URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
ありがと!
のどは昨日早く寝たらすっかりよくなりました!
体力はあるほうだと思うので!

ミニストラップシューズ、
よ~く見るとちゃんと出来てないから
 もう少し煮詰めてみま~す!
2009-09-15 16:45 : Bonjour* URL : 編集
もぉー!!!

こんな時でも
何か作っちゃうひっとんサン・・

早く
ねてくださーい!!


でも
でも

そのシューズ
かわいいですv-119


2009-09-15 22:47 : おばば URL : 編集
i-265おばばさん
ありがとう!
さすがに昨晩は早寝zzzz・・・。

なのですっかり元気になりましたよ!

シューズもっとちゃんとしたものに
 頑張りますp(*^-^*)q
2009-09-16 00:28 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
