
-------- : スポンサー広告 :

復活!!!

昨日ののどの痛みから今日は嘘のように復活!!!

やっぱり人間・・・て言うか私、睡眠が充分に足りてないとダメです(笑)


なので、
昨日やりかけを放っておいて早々に寝たのでボチボチ仕上げました。




●Bonjour*の定番(と自分で勝手に思ってるだけ)リネンxガーゼのプチハンカチ

P1000936_convert_20090916000707.jpg    
 今回はガーゼのほうは3種(茶チェック・BW・小花柄)


                         P1000937_convert_20090916000813.jpg
                           ステッチも色々、少しふち編みもしてみました。


洗うほどにリネンが柔らかくなじむので気に入ってます!
 私も愛用しています。



●プチマルシェバッグのストラップ

P1000938_convert_20090916000905.jpg

以前作った皮ひものネックレスより小さめに編んでます。
チャームも色々変えてみました。



あっ、そうそう今日の小麦さん!
母と出かけた間に摩訶不思議なことを・・・。

朝着せて出かけたニットの洋服・・・帰宅したらゲージの中で脱ぎ捨てられてる( ゜_゜;)
で、おまけに噛んで一部ボロッと( ゜_゜;)・・・。

先日から母がせっせと冬用に4枚編んであげた中の一枚(涙)

でも着せたままでかけてしまった私が悪いので反省。



・・・・・・でもどうやって脱いだんだろう????
脱衣場面の目撃経験ある方教えてくださ~い(*^▽^*)




          salut!


←ポチッと応援頂けると嬉しいです。


2009-09-16 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

良かった~!
元気になって、良かったv-238
さすが体力に自信があるだけのことはあるねv-91
復活が早い(笑)
やっぱり女性って睡眠大事だよね~(汗)

このプチハンカチかわいいよね~v-10
私もや~~っとハンカチにしていいかも!という布に鋏を入れようと決心したので、作ってみようかとv-91
廃盤のはずだから断腸の思いですが(笑)

ストラップもかわいい~~v-10


小麦ちゃん、必死になって脱いだんだろうね(笑)
こっそり見たかったね(笑)
2009-09-16 09:33 : はづゆき URL : 編集
元気になってよかった~
イベントの追い込みで大変だけど無理しないでね。

私は睡眠しっかり取らなきゃダメな人だから何とか体持ってるけど
うさぎの準備は少し早い目に切り上げて他の用事することにしたよ。

久しぶりに会えるし楽しみやわ~(*'-'*)
2009-09-16 18:18 : Hinata-Bocco URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
ハイッ!おかげさまで復活しました!
ありがとう。

お気に入りの生地にハサミ入れるのは辛いよね~
並べておいておきたくなるわ!

小麦さん、隠しカメラ置きたくなるよー。
2009-09-17 08:25 : Bonjour* URL : 編集
i-265Hinata-Boccoちゃん
私も昔からよく寝る方なので・・・。
やっぱり寝ないとダメだわ~
‘うさぎは早めに切り上げ‘・・・さすが!
この計画性のなさ!
 いつもなのに改善されなくて困った物ですi-229

当日会場で!楽しみにしてます~♪
2009-09-17 08:28 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
