
-------- : スポンサー広告 :

まずはお礼まで。

今日はポカポカ陽気・・・と言うか少し暑いくらいのいいお天気の中

うさぎのMARCHE vol.3が無事終了しました。



二日目の今日のみ私も会場にてお手伝い・・・。
ゆ~ったりとした時間の中たくさんのお客さんにじっくり見て頂けたんではないかと。



お山の上まで足を運んでもらったお友達、

ブログを見て声をかけてくださる方、

今回初めてお会いする作家さん方・・・

皆さんに本当に感謝の一日。 



また今日をステップに頑張りますp(*^-^*)q



準備段階から色々な協力をしてくれた家族にも、「ありがとう!」



また会場の様子などは追々UPしますね。
まずはお礼まで。


今日は早めに休むとしますzzzz.......



          salut!
2009-09-21 : おしらせ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした♪
ひとみちゃんの作品は、どれも丁寧に施されていて、素敵なものばかりでした!
あのちいさなかご、早速飾ってまーす!
大切にしますね。ありがとうございました♪
また、お会いしましょ。
2009-09-21 23:27 : けい URL : 編集
i-265けいちゃん
昨日はお疲れ様でしたー。

ミニカゴ気に入ってもらえて嬉しいです(*^▽^*)
 ありがとう!
また何かの機会に会えるの楽しみにしてますね~♪
2009-09-22 13:30 : Bonjour* URL : 編集
こんにちは♪
無事終了、おめでとう♪
体調崩したりして心配していましたが、無事終わってよかったね~(汗)

後日UP楽しみにしています♪

追伸
「サンシャイン牧場」チョット待っててね(汗)
ゲーム苦手なので、始めるまでに勇気が必要なの(笑)
2009-09-22 14:36 : はづゆき URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
ありがとう!
無事終わりましたー。

ゲーム私も全くなのでいいいからね~(笑)
私もわからないのに気のまま始めたので(汗)
気にしないで~ホホッ
2009-09-22 15:58 : Bonjour* URL : 編集
お疲れ様でした~♪
今回もお会いできず!
作品はしっかり見つめて来ましたよ♪
どの子も可愛くって♪
欲しいの取ってたらとんでもないことに・・・
今回はぐぅっと我慢のおさる★でした♪
たくさんの方の所へ旅立ったのですね~シミジミ
ろ・ろはすはちと 遠いので断念ですが
また 楽しいイベントに参加してください♪
楽しみにしています♪
2009-09-23 18:25 : おさる★うきき URL : 編集
i-265おさる★うききさん
会えませんでしたね~(ノˇ_ˇ;。)
一日目行ってたんですよねー!
私は二日目お手伝いだったので。

またいつか・・・ねっ。
はるばるお山の上までありがとうでしたー。
2009-09-23 20:25 : Bonjour* URL : 編集
会えなかったのが残念!
イベントお疲れ様でした~~!!!

今回もチクチク丁寧な作品見させてもらいました(^^)♪
お疲れ出てないかなぁ~?

また会えるの楽しみに♪
追々、を楽しみに(^-^)
2009-09-25 04:41 : ichimusubi URL : 編集
i-265ichimusubiちゃん
会えなくって残念でした~(ノˇ_ˇ;。)
なにやらichimusubiちゃんが大変身したと
 みんなから聞いて余計に「会いたいーーっ」デス。
小顔の美人さんだからショート絶対似合うよね~いいなぁ~

もうすっかり元気ハツラツよ~
2009-09-25 15:13 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
