
-------- : スポンサー広告 :

うさぎのMARCHE vol.3の様子

遅くなりましたが、うさぎのMARCHE vol.3の様子を・・・。

●会場内

うさぎ3 うさぎ3-1 うさぎ3-7 696528140_126s.jpg

うさぎ3-2 696527342_205s[1] うさぎ3-8
ナチュラルなお洋服・アクセサリー・バッグ・革小物・紙小物・ニット小物etc...

たくさんの方が手にとって下さっていました。



● 外の様子

うさぎ3-3 うさぎ3-4 うさぎ3-5 うさぎ3-6

クレープ屋さん・天然酵母のパン屋さん・シフォンケーキ屋さん
その場でチャームをチョイスさせてもらってアクセサリーにしてくれるお店etc...


ちなみに私、お昼にモチモチのクレープとフッワフワのシフォンケーキ美味しくいただきました♪



ホント中も外も紹介しきれないくらいです(人´∀`).☆.。.:*・°


今回ホント大変な道のりをテクテク上がってきて頂いた方、
そして主催の方々、会場であるチャイルド工房のスタッフの方々
全ての方々に感謝です!



ありがとうございました。







2009-09-23 : おしらせ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした~^^
今回も楽しいイベントになって本当によかったね。

もう、準備から片付けまではしゃぎすぎて疲れたくらいで(笑)

まだまだイベント続きますが、お客さんとして楽しませて
もらいま~す^^
2009-09-24 06:19 : SO-KO URL : 編集
i-265SO-KOちゃん
ほんっとにお疲れ様でしたーー。
準備~片付けと疲れ出てないかな?

今回自作ワンピをまとい、お気に入りポシェットをGET!
 楽しそうだったわ~o(*^▽^*)o
見てて私も楽しかったです♪

またよろしくね~。
2009-09-24 08:40 : Bonjour* URL : 編集
Bonjour*さん、おつかれさまでした!

ずーっとドタバタで、一瞬のご挨拶しかできず。。。
あとから話したいことあったのにーって
後悔しまくりました><

作品も本当にステキでした!!
また次の機会を楽しみにしていますねーー♪
2009-09-24 09:03 : コト URL : 編集
おはようございます♪
中も外もお店が充実していたんだねv-10
坂道もなんのそのでテクテク皆さん登ってきてくれたんでしょうね♪
ウサギの人形もかわいいね~。
うさぎマルシェだけに看板うさちゃんだね♪
2009-09-24 09:17 : はづゆき URL : 編集
i-265コトさん
ありがとうございます!
コトさんは二日間のお手伝いお疲れ様でした!
私もたっくさんお話したかったのに
 出来ずで・・・トホホです。

パールのゆらゆらピアス可愛くって連れて帰ってきました♪
またゆっくりお話したいですね~

2009-09-24 09:53 : Bonjour* URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
おはよう!
すっごく中も外も充実で♪
心もおなかもいっぱいでしたーi-179

来てくれはる方みんな汗だくでi-229
 ホント感謝感激でした。
2009-09-24 10:46 : Bonjour* URL : 編集
お疲れ様でした。
今回も楽しかったね~♪
2日目、Bonjourちゃんや皆と会えたし
少しの時間だったけど行って良かった♪
次回も楽しみやね☆

2009-09-25 02:23 : monica* URL : 編集
i-265monicaちゃん
お疲れ様でした!
ホント少しの間でも会えて良かったです!
可愛いピン頂いてゴメンネ(。-人-。)

また何かで・・・。
甘い物でもいいかな~?
2009-09-25 15:08 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
