
-------- : スポンサー広告 :

女心と・・・・・

お彼岸も中日を過ぎめっきり秋めいてきました・・・。


今朝の我が家のベランダからの空、すっかり秋の空。。。

P1000927_convert_20090924134850.jpg

綺麗~(人´∀`).☆.。.:*・°


タイトルとはなんら関係なく
ただ「女心と秋の空」にかけただけです(笑)
 

さぁ、お供えに‘おはぎ‘でも買いに行こうかな!!!



私には「食欲の秋」でした!



          salut!

2009-09-24 : ひびのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ふふふ♪
今の空って、雲が面白いよね♪
マイミクさん達が雲の写真を載せているので、私も空を子供達と見るようになりました♪

ひっとんさんも食欲の秋?
私も~~(汗)
冬に向けて脂肪がたまりそうですぞv-12
2009-09-24 16:37 : はづゆき URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
秋の空は見てて楽しいわ~♪
大好きです(人´∀`).☆.。.:*・°

秋~冬は罪な季節よね~
美味しい物がありすぎるっ!!!
さぁ大変o(-_-;*)
でも美味しい物は美味しいし・・・。

2009-09-24 23:24 : Bonjour* URL : 編集
空綺麗*
アタシは最近は、沈む夕日がとっても綺麗で眺めてる(^-^)

おはぎ、我が家は母は作ったものを頂きました(^^)
秋は、美味しいものも沢山だよね~♪
2009-09-25 04:36 : ichimusubi URL : 編集
i-265ichimusubiちゃん
綺麗よね~(人´∀`).☆.。.:*・°
夕方も好き好き!
夕方はなかなかじっくり見る余裕がないけどハハッ

おはぎ、今年はドタバタで・・・買いに行くことに。
いいねえ~手作りおはぎ!!

2009-09-25 15:10 : Bonjour* URL : 編集
キレイ~
実は私 空フェチですv-343
幼稚園へ送る時に まず今日の空の話を
子供とするのが日課♪
青空も好きやし 毎日違った雲も
夕焼けもいいし 朝焼けも良いよね~
2009-09-26 20:31 : monica* URL : 編集
i-265monica*ちゃん
この時期の空は朝昼晩どの時間も格別いいね~!
私もよく見上げるわ。

子供達もいつまでも空をちょっと見上げる
 気持ちを持ち続けて欲しいね~
2009-09-28 08:02 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
