
-------- : スポンサー広告 :

お疲れ様でしたの会

気持ちの良い秋晴れの今日・・・


5月に開催した、
  11人のぬくもり展『手と手と・・・』お疲れ様でした会をしました!


場所はテトテトマップにも掲載されていたOcchiali Ogaさん
P1000963 occhiali Oga


総勢大人8名・子供8名の大所帯
 AS*++Ichimusubi++*chou chou*たまむすび
needlework*nenHinata-BoccoLin*et*CotonBonjour*


オーナーさんの計らいで本日貸切!!!




グループ展の懐かしい話、
先日のメンバーほとんどが参加しているうさぎのMARCHEの話、
おのおのの家族などの話などなど・・・ワイワイ盛り上がりました♪

出してくださるお料理もどれも美味しくまた一層話しに花を沿えてくれました!


●前菜

P1000944.jpg
   かぼちゃのスープ甘くて美味しかった!


●パスタ

P1000947.jpg

 3種から選べるのにみごとに全員‘生ハムとにんじんのクリームパスタ‘
  にんじん本来の甘みがすっごく美味しかった♪
   (我が家の娘達もちなみにこれで絶賛してました!)


●メイン(魚・肉)

P1000948.jpg
P1000951.jpg
    私はお肉を頂きましたがとても柔らかく添えてある秋野菜とぴったり!


●デザート

P1000955.jpg
 
   かぼちゃのプリン・和梨のコンポートどれも大好きなお味!



食後、オーナーさんの楽しいお話も伺ったりあっという間に時間は過ぎました・・・・。




女性がこれだけ集まると「じゃあ、解散!」とは行くはずもなく、
 でも子供達も居るので近くの公園に会場!?を移しまた話、話・・・。


途中私のとんでもなくお間抜けな行動もありみんなに喜んでもらえたんじゃないかと(笑)




グループ展から4ヶ月の時間が過ぎていますが、
 ついこの間終わったかのような・・・本当に楽しいひとときでした♪


今日集まれなかった
 SO-KOちゃん
 honey*dropちゃん
 lamp* ちゃん 
  残念だったけど、次回は一緒しようね!



          salut!

2009-09-27 : ひびのこと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは♪
4ヶ月経つのって、あっという間だったんじゃないのかな?
その間に、他のイベントでも顔を合わせたり出来るお友達がいて心強いでしょうね♪

お子さん達も一緒にお疲れ様でしたの会に出席できるなんて、いい関係だよねv-221

2次会が公園なんて、大人だけじゃありえないもんね(笑)
公園でおしゃべりなんて、もう2年ぐらいしていないかも(汗)
それだけ子供が大きくなったんだね(汗)
2009-09-28 11:23 : はづゆき URL : 編集
行きたかったよ~、運動会さえなければ。。。
残念。。次は絶対に行くよ♪
また遊んでね(*^ ^*)
2009-09-28 11:26 : bee bee URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
あ・・・っと言う間の4ヶ月だったわ~。
2次会‘公園‘なんか新鮮で
 なかなか良かったかも!!子供達にもね!

私は俗に言う公園デビューしなかったから
 あんまり公園でお話はしたことなくって・・・。
余計に新鮮でしたー。
2009-09-28 16:23 : Bonjour* URL : 編集
i-265bee beeちゃん
運動会いいお天気でよかったね!
 (日焼けは怖いけど・・・)

また何か楽しい企画が出るといいね~♪
2009-09-28 16:28 : Bonjour* URL : 編集
愉しかったね~♪美味しかったね~(*^-^*)
子どもたちも楽しんでいた様だし
ogasanの温かいお心遣いも嬉しかったね~(^-^)

公園でのBonjour*ちゃんの奇跡の一投は
語り継がれていくでしょう~
メンバーの中で(笑)

また来れなかったメンバーとも
こんな時間過ごせたらいいね*
2009-09-29 09:47 : ichimusubi URL : 編集
i-265 ichimusubiちゃん
お疲れ様でしたー。
ほんと美味しい&楽しいでした♪
初めて行ったけど良かったわ~。

もぉーあの1投はもう一回って言っても出来ないよ~
 見れた人はラッキー!!(笑)
ホント恥ずかしいわ・・・。
2009-09-29 19:49 : Bonjour* URL : 編集
No title
お疲れ様でした♪
ほんと楽しかったね~i-194

噂の一投...
見れなかったのが心残りi-241
見たかったなぁ。
2009-10-01 22:55 : monica* URL : 編集
No title
i-265monica*ちゃん
美味しい・楽しい時間やったね~♪
子供達もちょこっと大人の仲間入りしたみたいな感じで
 大満足してたわ~。

あの‘奇跡i-189の1投‘
 monica*ちゃん見てなかったっけー?残念!!!
2009-10-02 08:16 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
