
-------- : スポンサー広告 :

運動会

土曜日開催予定の小学校の運動会。

雨で一日延期・・・無事今日は秋晴れと言うより夏日の中行われました。
 P1000975_convert_20091005211409.jpg

今年は琴さんが応援団だったので一番初めの応援合戦を見るため
 いつもより早く家を出て見に行きました。


6年生の団員さんの後ろで5年生の琴さん少し緊張気味だったけど張り切ってました!


続いて鈴さんの80m走・・・一人抜きみごと1着!やったね!!
                 


琴さん騎馬戦・・・体が大きいのでやっぱり支える側。
            一回戦、秒殺でしたハハッ
            二回戦、作戦たてたのか逃げ勝ちハハッ



鈴さんダンス・・・まだ3年生、みんな可愛かったです。
            鈴さんも満面の笑みでダンスダンス♪



琴さんソーラン節・・・黒い半被を羽織ってなかなかの迫力!
              毎日家でも練習!
              絶対見せてくれなかったので楽しみにしてたんです!
              足の裏にタコが出来るほ程練習ただけの事もありすごく良かったー。




<午後の部>


琴さん紅白対抗リレー・・・前走者からトップでバトンを受け取り見てる私達もドキドキ・・・
                 そのまま次走者にトップのまま渡せましたホッ・・・。



鈴さん台風の目リレー・・・一本の棒を三人で持って途中のコーンを一周して帰ってきますが
                 4チームあるなか悲しいかな4位トホホッ



最後の6年生の組体操さすがでした!
 練習からみんな感極まって泣いてると聞いてました。
 本番ももちろん成功でしっかり退場してきてみんな抱き合って泣いてました。
 もちろん夫婦でもらい泣き(TヘTo)・・・来年琴さんがすると思うとさらに(TヘTo)・・・。



まぁ一日暑~いなかでの応援!


私の首もと大変なことに・・・・

夜お風呂に入る時鏡を見たらまるで、 「月の輪熊」( ゜_゜;)
 着ていた洋服の首元だけ真っ赤に!

日焼け止め塗ったはずなのになんでーーーー?


琴さんに「お母さん首真っ赤だけどどうしたん~?」って言われ

思わず「何言ってんのーーー!!琴ちゃん達の運動会行ってこうなったんやんかぁーーーー」と
 大人気なく叫ぶ母でしたホホッ。



一日延びたけど最高のコンディションのなかいい運動会でした。



          salut!

          





2009-10-04 : ひびのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
一日延びたけど無事天気に恵まれた運動会でよかったねv-218

卒業前からもらい泣きしちゃったのね。
来年は号泣かもよ(笑)

ひっとんさんの日記って、面白いよね~~(笑)
必ずオチがあるよ(笑)
ツキノワグマって(笑)
でも油断をすると、こうなっちゃうのよね(汗)
私も先日の釣り堀に行った時、ストールしてたから安心していたのに、かる~~くツキノワグマになっていました(汗)
日焼けした時は、早めに氷で冷やすといいよ~~♪
2009-10-07 15:09 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
来年確実夫婦で号泣ですo(TヘTo)

日記、楽しんでもらえてよかったわ(笑)
オチをつけたつもりはないんだけど
 あんまり鏡を見たときショックだったから!!

ストールしてたら安心するよね~確かに。
今かゆいかゆい!
こんなとこ皮むけたら、それもこんな時期に
 笑い話だわ~
2009-10-07 20:59 : Bonjour* URL : 編集
No title
お疲れ様でした!
ウチも同じ日やったよ。
ホント暑かったね...
目が痛くて 途中サングラスを取りに帰ったpapa。
帰宅後「逆パンダー」って子供達に笑われていました。
運動会には色んな動物が潜んでいるのね(笑

組体操の所を読んでて もらい泣き...
上級生がやってるのを見てても泣いちゃうのに
自分の子供がやってたら 号泣やろうな~

運動会って暑いし長いし 大変やけど
やっぱりいいよねi-178
2009-10-08 16:10 : monica* URL : 編集
No title
i-265monicaちゃん
暑かったよねーーー(汗)
ホントパンダに月の輪熊・・・笑えるププッ

毎年ラストの組体操見て一泣きして帰ってくるんよ。
来年が怖いわ・・・。
2009-10-08 20:37 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
