
-------- : スポンサー広告 :

足がカクカク・・・

今日は振り替えで学校はお休み。


琴さん鈴さんのお友達&ママでハーベストの丘へ♪

先日キャラメルママちゃんに
 「それなら、もくもくファームの方が絶対お勧め!」って聞いてたんだけど
  お友達の一人が車酔いすることと、夕方にはお稽古があったため今回は断念・・・。
   
   キャラメルママちゃん教えてくれたのにごめんね(。-人-。)



朝みんなを迎えに行って出発~

高速で一時間かからずスムーズに到着。
途中車中も子供達のテンション最高潮↑↑↑でキャッキャと・・・。


着いてすぐ芝すべり!
 これ楽しいですよね~♪

私も実はしたかったな・・・でも体重のせいですごく加速しそうだけど(´0ノ`*)ホッホッホ!!  


続いてゴーカート!
 琴さん鈴さん2人で乗ってスタート・・・何回脇のタイヤにぶつかり止ったかなぁ・・・
 その度係りのおじさんが原付で行って軌道修正!
 ほんっとごめんなさいっ・・・です。

 琴さん運転免許取らないほうがいいのかもね(笑)  



予約していたシュシュ作り体験の時間が来たから工房へ。

みんな好きな糸を選んで作らせてもらいました。

P1010023_convert_20091005211834.jpg

 この表情、真剣でしょ~


なかなかうまく出来て5人とも一日手首につけてました!
自分で作って身に付けれる楽しさ味わえたみたいですヨ。




お昼から「あれに乗りたいっ!」って鈴さんが。

見たら ‘スワンボート‘ そう言えば乗せた事ないかも・・・。


で琴さんは乗らないと言うので私は鈴さんと2人で乗りました



・・・・が、あれってすっごいハードだったんですね~(;´ロ`)
 何年ぶりに乗ったかなぁ?


もう足のだるいこと、だるいこと(汗)


前日の運動会での一日立ちっぱなしがまだ尾をひいてるせいもあり
 ボートから降りたら足がカクカク・・・


でもまぁ、鈴さんは「楽~し~い♪」って大喜びしてたから
 私の足のだるさも報われます(笑)


雨も帰ってくるまで降らず(今本降り)
そんなこんなでワイワイとみんなで楽しんだ一日でした。


次はどこへ・・・また考えないと!




          salut!






2009-10-05 : ひびのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
前日立ちっぱなし、翌日スワンボートってハードだね(笑)

子供達真剣にシュシュ作りしているね♪
今週末にパパは試合で、私は子供達とお留守番。
毎年同じ時期に北海道で一番大きいハンドメイドのフェスがあり、少し大きくなったから子供達を連れて行こうか考え中。
子供達が、体験コーナー大好きで振り回されそうな予感なので悩み中(笑)
2009-10-06 16:37 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
何年かぶりにスワンボート乗ったけど
 あんなにハードだったっけ?と・・・。
歳をとったからきついのかも(笑)

多いなイベントいいね~♪
はづゆきちゃんでも体大丈夫?
無理しないでねー!
2009-10-07 08:17 : Bonjour* URL : 編集
No title
スワンボートか~
私も若い頃にしか乗った事ないけど
ハードなんやろね~

ちなみに私も「もくもくファーム」派!
キレイやし楽しいしおいしいよ~♪
次回はぜひ行ってみてi-175
2009-10-08 16:13 : monica* URL : 編集
No title
i-265monicaちゃん
私も十数年ぶりかな~?
きっつかったわぁ~

前、もくもくファーム行ったって言ってたもんね!
次回は是非とも行ってみるね~。
2009-10-08 20:39 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
