
-------- : スポンサー広告 :

鈴さんおめでとう!

雨風すごくなってきましたねー!
明日は子供達学校お休みかもですね・・・。



さて、我が家の鈴さん昨日6日がお誕生日♪9歳になりました!

早いものです・・・。

あ・・・っと言う間の9年間。


お祝いは運動会が延期になった土曜日に家族でしました。

「ケーキどんなのがいい~?」って作る気満々で聞いたら

「アイスのケーキ食べてみたい~」って。

・・・そうでした、鈴さん生クリームが苦手・・・と言うよりケーキがあんまり得意ではない。


急遽我が家初の‘アイスケーキ‘になりました。


写真撮るまもなくみんなで「溶けるー、溶けるー」と大騒ぎしながら食べました(笑)


お友達がたくさんの鈴さん!
前日、当日、今日もプレゼントをいただき超ご満悦v(⌒o⌒)♪


お友達のみんなありがとね。


鈴さん、大切にしてくれるお友達に感謝し
  また一年いろんな事に頑張ってほしいなぁ~




あっ、そうだ昨日占いが大当たりでビックリした話を・・・。


朝、うお座のあなた・・・親切があだになって痛い思いを・・・って。

で、そんなこと忘れてコンビニに荷物を送りに行った時
私もダンボール箱を抱えて入ろうとしたら中から配送のお兄さんが
パンなんかを入れる大きなケースをいくつか積み上げた物を抱えて出てきました。

私のほうが荷物も小さいし扉を開けて「どうぞ~」って声をかけ
そうしたら爽やかなお兄さんが「ありがとうございます~」って出てきたまではいい!!


直後そのケースが私の肩にガツンッ( ゜_゜;)


私も荷物を落とすわけにもいかないし謝ってくれるお兄さんに「いいですよ~」って返しました。

あとで「占い大当たりやわ・・・痛いってこのこと・・・」って独り言を。


肩はと言いますと、みごとに青あざで少し腫れています(涙)

あんまり占い信じず特に悪い時は・・・これからは少し耳を傾け気をつけようと思いました。


みなさんも‘痛い思いを・・・‘の時は気をつけてくださいませね。



今晩は旦那君当直・・・雨風が少し怖いです。




          salut!








2009-10-07 : ひびのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

鈴さん、おめでとう~♪
うちの次男と同学年やけど、先に9歳になったのね♪
いつも誕生日が1番最後なので羨ましがるわ(^u^)
アイスケーキ、私も食べた事がないねん。
旦那の誕生日に買ってみよかな。

「痛いおもい・・・」って気持ち的にじゃなくて体の痛みやってんねe-451
アザと腫れって、めっちゃ痛そうやん。
相当強くぶつけたんやね(>_<)
可哀想に。。痛いの痛いの台風と一緒に飛んで行け~~~e-275
2009-10-08 08:16 : ねんちゃん URL : 編集
No title
i-265ねんちゃん
ありがとう♪
私もちゃんとしたホールのアイスケーキは初めてだったんよー。
ひとつアドバイス!
肌寒い時期は小さめのホールでいいかも(笑)
食べるのに大変でした・・・。

‘痛い思い‘ほんと私も「こっちの痛みなん」って。
おかげさまで大分台風とともに飛んで行ったよ~
2009-10-08 10:34 : Bonjour* URL : 編集
No title
お誕生日おめでとうv-238
アイスケーキまでも作れるなんてすごいね!
そういう関係の仕事してたの?
マイミクさんにいるんだけど、その人の日記も写真もすごいのよ!
マジパンでお人形まで作っちゃうからね(笑)
2人とも大尊敬v-10


占いね~~、割りと信じちゃう方(汗)
特に良い時にね(笑)
痛い思いって、思いっきり体が痛い目にってありえないよねv-12
占い的中なの???
その占い師さん凄腕だねv-91
まだ熱をもっていたら冷やしてね(汗)
2009-10-08 13:59 : はづゆき URL : 編集
No title
鈴さん、お誕生日おめでとうi-185
9歳か~
スゴイね~i-189

アイスケーキ♪
私も生クリームがそんなに好きじゃないから
アイスケーキの方が好き~
やっぱり好みが合うわi-178
2009-10-08 16:19 : monica* URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
違うの違うの!!
アイスケーキはお店んです!
作るつもりが作れないアイスケーキのリクエストで(汗)
これ作れたら私お店してるよ~

ほんと気持ちの‘痛い‘じゃなく
 体の‘痛い‘でまいりました・・・。
もう大分腫れは引いたので大丈夫!
ありがとね~。
2009-10-08 20:34 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265monicaちゃん
そうそう9歳!
早かったよ~。
monicaちゃんちもあっという間よ!

ほんと度々鈴さんと好みあうね。
アイスケーキにご満悦でした。
2009-10-08 20:41 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
