
-------- : スポンサー広告 :

メジャー

前の記事から気を取り直し、作った物を!


ステッチ入りメジャーを作りました。

P1010093_convert_20091012081007.jpg



ちょっと秋っぽく抑えた色・柄で。
黒い方は引っ張るところに編みボールをプラプラと付けてみました!
茶の方はレースを。


秋の夜長のハンドメイドのお供に・・・。



          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2009-10-12 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あ~れ~
とってもお天気なのに!?
残念ですね 私は最初っから1人じゃ行けない~と
諦めていました
↑うわわ♪
一刺し一刺し丁寧で綺麗ですね~♪
2009-10-12 14:05 : おさる★うきき URL : 編集
No title
i-265おさる★うききちゃん
ね~!残念だったけどロハスはまたあるんでね~♪
電車でだったら私もわからないなー
 (根っからの大阪人なのにハハッ)

ちょこっとしたものでハンドメイドが更に
 楽しくなれたらいいな~って思います!

2009-10-12 16:54 : Bonjour* URL : 編集
No title
Bonjour*ちゃんの作品は、ほんと秋に
よりいっそう合ってて素敵~*

ロハスは残念やったけど、、、
春のお楽しみに~~!
ワタシも春は絶対行くぞ~(^^)

イベントで見るの楽しみに♪
2009-10-13 09:33 : ichimusubi URL : 編集
No title
i-265ichimusubiちゃん
秋に合う~?
秋冬は好きな季節だから
 そう言ってもらえると嬉しいわー♪

ありがとね。
2009-10-13 14:33 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
