
-------- : スポンサー広告 :

ショートブレッド

久しぶりに ‘ショートブレッド‘を焼きました。

P1010094_convert_20091012213033.jpg

おからとアーモンドプードル半々の分量にしたのでカロリー抑え目!!

焼きあがりどうかな~?って思ったけど
 さっくりといい感じでした(人´∀`).☆.。.:*・°


卯の花なんかを炊く時おからを少しよけておいてこれからも作ってみよー♪



          salut!

←ポチット応援頂けると嬉しいです。



2009-10-12 : わがやのおやつ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おおおお!!!
美味しそう~~~AND

3000カウンター踏んだァ~~♪(^皿^)!!

イイ日だぁ。゜○♪(笑)
2009-10-13 09:31 : ichimusubi URL : 編集
No title
i-265ichimusubiちゃん
アハハッ ありがとーー♪
3000カウント誰かなぁ~って私も思ってたんよ~。
ichimusubiちゃんだったねーー。

何かいいことあったかな??
2009-10-13 14:32 : Bonjour* URL : 編集
No title
秋ロハス、残念だったね(涙)
でも練習も大事だもんね(汗)

前の日記のメジャーも素敵v-10
秋色でいいな~v-238

ショートブレッド、大好きなのv-10v-10v-10
また教えて欲しいなv-10
もしかして私って、アーモンドプードルが入ったお菓子が好きなのかな???
2009-10-13 15:30 : はづゆき URL : 編集
No title
そうそう子供が一生懸命なことには
 親も一生懸命にならないとね~。
脇で見てるだけだけど・・・。

ショートブレッド美味しいね!
私もアーモンドプードル使うお菓子好きよ~i-178
またメッセージするね~
2009-10-13 22:37 : Bonjour* URL : 編集
No title
うわお!おいしそう~☆
おからを入れるんですね~。なんてヘルシー!
ちょっとお味見したいですわ♪

そうそう、ロハス残念でしたね。
でも、また来年があるっ!!
食べ物のポイントはかなり高しです~。
ああ、おなかすいた・・・
2009-10-14 17:46 : けい URL : 編集
No title
i-265けいちゃん
そうそう‘おから‘
 ヘルシーだしなんといってもお安い!!
コロッケなんかにしたり肉まんみたく
 おからまんにしたりよく使うのは使ってて。

でもお菓子にしたのは初めてだったけど
 なんの問題もなくてなかなかお利口食材だわ~

ロハスね~残念だった・・・。
確かにあの青空の下、芝生の上で食べると
 より一層美味しさUP!UP!やね~。
次回は何事も起こらず・重ならず行けます様に・・・。
2009-10-15 00:06 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
