
-------- : スポンサー広告 :

デジカメケース

今日の作品・・・・


デジカメケースを色違いで作りました♪
 大体のコンパクトサイズは入る大きさです(1眼は無理だけど)

P1000296_convert_20090213223203.jpg


デジカメを入れるも良し、ポーチとしても良しなサイズではないかと。。。
なすカンを付けているのでバッグの持ち手に提げてもいいかなぁ~




昨日の続き・・・・
明日バレンタイン当日は土曜日なので 
 昨日作った‘友チョコ‘を今日こっそりランドセルに入れて持って行きました!


どうやら見つからずお友達に渡せたようです・・・良かった良かった♪


旦那君も昨日当直勤務だったので今日嬉しそうに食べてました。(甘いの苦手なのにネ)
その顔を見て娘達も嬉しそうでした(*^▽^*)(*^▽^*)


私もママ友達(子供同士も仲良しです!)から
 とってもとっても大人な‘抹茶生チョコ‘をいただきましたー!なんと桐箱入り!!

P1000297_convert_20090213223255.jpg


お抹茶好きな私にはたまらなく美味しいチョコでした。。。幸せ。。。
  ありがとぉー。


          salut!


2009-02-13 : てづくりのこと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

バレンタインかぁ。。
デジカメケース
かわいいv-10

ひっとんさんの作品
本気で買いたです!!



友チョコ・・
渡せてよかったですねー


ここ数年・・
バレンタインにワクワクしなくなってきたようなv-9
でもそのうち
娘が『作りたい・・』
なんて言い出すのかな。。


それも楽しみです!
2009-02-14 10:01 : おばば URL : 編集
i-265おばばさん
コメントありがとう♪

デジカメケース、考えながら・作りながら仕上げたけど
 いい感じになって・・・(自己満足です)
実物見れないけど良かったら送らせてもらえるので~

きっと小枝ちゃんもあ・・・っと言う間に
 「チョコ!渡す!」ってなるよ~♪
2009-02-14 12:03 : Bonjour* URL : 編集
大人~♪
抹茶チョコ、美味しそうだねv-10
きっと大人な味なんでしょうね♪

デジカメケースも素敵v-10
私もまたまたちくちくしたくなってきましたv-266
2009-02-14 17:14 : はづゆき URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
抹茶生チョコす・・・っごい美味しかったi-176
はづゆきちゃんちの娘ちゃんは
 誰かにあげたのかな~?

はづゆきちゃんのデジカメケース楽しみにしてまーす♪
2009-02-14 20:03 : Bonjour* URL : 編集
似た布で 私もデジカメケース、作りました。
でもやっぱり Bonjourちゃんのは上品でステキv-352

友チョコ渡せて良かった良かった♪
ウチの幼稚園も、園外でも「禁止命令」が 出てるよ。
最近はイロイロ厳しいね~

桐箱入り抹茶生チョコ、スゴイ☆
おいしいんだろうね↑↑
2009-02-14 21:57 : monica* URL : 編集
i-265monicaちゃん
monicaちゃんの見てみたーい!
 ‘上品‘なんてまさかまさかi-229

色々みんなの個性が出てホント見てて楽しいよね♪

チョコ‘園外‘でもだめなの?
そこまでね~。。。

生チョコ・・・美味しすぎてちょびちょび楽しみに食べてるよ。
2009-02-15 00:47 : Bonjour* URL : 編集
またまたかわいい作品が
できたね!!
クロスのモチーフはやっぱり刺繍かな?
クロスのモチーフが個性があっていいね~

高級そうな抹茶チョコ
おいしそうーーーー
最近チョコをよく食べてるけど
抹茶チョコもたまには食べたくなるわ~
おいしいと一挙に食べてしまって
後で後悔するのだけど、
Bonjourちゃんはちょびちょび
食べてるのね!!
2009-02-15 11:11 : noe URL : 編集
i-265noeちゃん
またまたの刺繍です!
黒い方はクロス、茶色い方は四葉にしてみましたー。

きっとわたし好きなものは残しておくタイプなんだわきっと!
ついついもったいなくてちびちびと・・・・
2009-02-15 16:07 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
