
-------- : スポンサー広告 :

そろそろ準備・・・

早いものでもう10月も中旬・・・。
今年も後2ヶ月と少し・・・。

街中にももう早くから来年の手帳などが並んでます。


なので私も毎年作ってるカレンダーをそろそろ準備しました。

P1010133_convert_20091018235534.jpg

今年のは今までとは違いハトメを打ち、皮ひもを通しつるす形に!
ちょこっと落ち着いた感じに。

こじんまりとした小さめサイズなのでどこにでもつるせるかと・・・・・

こちらは今度開催される Craft festa に出させてもらいます。
手にとってご覧下さいね。




話し変わって今日は琴さん先日練習会に行った成果を出す記録会でした。
2種目出場、自由形50mと平泳ぎ50m

結果・・・・・・・・・・・・・自由形はいつも通りくらいのタイム。
でもでも平泳ぎで自己タイムベストを出しコーチにも褒められ嬉しそうp(*^-^*)q

見学席で見ていた私達にもピースサインしてくれてました!

普段なかなか見に行ってあげれない旦那君も嬉しそうで
 「琴なかなかやるやん!」って。


私もロハスあきらめ着いて行った甲斐がありましたよー(笑) 




          salut!


←ポチッと応援いただけると嬉しいです。














2009-10-19 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
もうカレンダーの準備か~と思うと
1年がたつの早いね!!
こんなステキなカレンダーが部屋に飾っていると
いい1年が過ごせそう♪

琴さん練習頑張ってたもんね!
結果が出せれてよかったね(^_^)/~
2009-10-19 08:12 : noe URL : 編集
No title
i-265noeちゃん
最近はなんでも早いよね~
手帳も夏辺りからチラホラ・・・。
気ばっかり急くわー!

だからカレンダー毎年作るけど
今年はいつもより少し早く準備をしたよー。

琴さん後何回参加できるかわからないけど
 ひとまず良かった良かったデス。
2009-10-20 09:35 : Bonjour* URL : 編集
No title
もうカレンダーの季節だね♪
毎年どんなのを買おうか悩んじゃうv-238
ひっとんさんのカレンダーかわいいv-10
もうひっとんさんのカレンダーを見てから1年が経つんですね!

琴ちゃん、よい結果を出せて良かったですね♪
コーチに褒められるのも嬉しいけど、パパやママに見てもらえたのが一番嬉しいかもねv-238
2009-10-21 08:54 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
可愛いのいっぱいあるし毎年悩むね~
一つは家族の予定書き込めるのがいるし
 (書かないとすぐ忘れるので!)
去年のも見てくれてるのね~早いね、一年。

旦那君はなかなか普段見に行けないから
 見てもらえると緊張するけど嬉しいみたい!
2009-10-22 14:06 : Bonjour* URL : 編集
No title
毎年カレンダー作ってるんや!
手作りカレンダーなんて ステキ~♪

Craft festa、明日行く予定してるので
見せてもらうね~♪
2009-10-27 01:57 : monica* URL : 編集
No title
i-265monicaちゃん
一応ね~。
あっ、でもカレンダー自体は既製のよ!
 外側のカバー部分が作った部分で。
卓上のってCDサイズだから
 中身だけ買ったら毎年使えるように。

おかげさまで全部お嫁に行きましたー♪
2009-10-27 21:59 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
