
-------- : スポンサー広告 :

13th Anniversary

13回目の結婚記念日を迎えました。



今年は何とか都合をつけ休みを取ってくれた旦那君。

「お出かけ、お出かけ~♪」って楽しみにしてたら

なんとなく琴さん鈴さんの学校が数日前から新型インフルエンザで休む人が増えてきてると・・・。
で、途中下校になってもまずいし近場で。


の~んびり車で走り、ゆ~っくり食事をし、ぷら~りウインドウショッピング・・・。


色々な事振り返り、話しながら。
旦那君、よくぞこの私相手に13年間・・・忍耐いっぱいだったと思います(笑)


ちょっと当初と予定は変わったけど
 なかなか充実した一日でした。


また、来年も無事‘14回目‘迎えれますように・・・・・。

支えてくれた子供達や母、妹・弟家族にも感謝!!



結局子供達途中下校もなく・・・予定してた神戸行けたかもトホホ( ゜_゜;)

      


          salut!
2009-10-20 : ひびのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
13周年、オメデトー♪♪♪
二人っきりでお出かけか~
ステキやね~☆*.

理想の母、Bonjourちゃんなのに
忍耐なんて必要ないでしょー!!
私なんてどうなる事か...
2009-10-27 02:01 : monica* URL : 編集
No title
i-265monicaちゃん
ありがと!
以前はちょくちょく出かけてたんだけど
 勤務形態が変わったからなかなか行けなくって。

理想の母・・・程遠いです・・・。
2009-10-27 22:01 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
