
-------- : スポンサー広告 :

作っていそうで・・・

今まで作っていそうであまり作っていなかった(1.2度くらいはあるかも)

 ‘Bonjour*‘のステッチの物。

今回は2種類チクチクしてみました。

●フラップポケットバッグ
・Bonjour*&エッフェル塔

P1010136_convert_20091022142654.jpg P1010137_convert_20091022142713.jpg


・モチーフステッチ(2色刺)

 P1010134_convert_20091022142836.jpg  P1010135_convert_20091022142857.jpg

どちらも同じ形、大きなフラップポケットが便利!
大きめなのでA4サイズが余裕で入ります。
持ち手部分を太くしているので肩も楽です♪
布地は大好きなブルーグレイのシャンブレーリネンです。




●ミニフレーム

P1010138_convert_20091022142919.jpg

8x10cmほどの小さなフレームです。
写真ではわかりにくいのですが、どちらにもトリコロールフラッグが・・・。
 


普段活動する時に使っている‘Bonjour*‘だけど
 こうやって作品にしてみるのも新鮮で楽しかったです。



          salut!



←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

2009-10-21 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
Bonjourのロゴにエッフェル塔がすごくお似合いやね!
大き目のポケットがいいね~便利そう♪
エッフェル塔も鳥も最近お気に入りのモチーフよ
かわいいね(^^♪
2009-10-23 09:21 : noe URL : 編集
No title
i-265noeちゃん
やっぱりBonjourにはエッフェル塔かな!って・・・。

私もこの形で二つ作って持ってるんだけど
 使いやすくって気に入ってます♪
2009-10-24 15:53 : Bonjour* URL : 編集
No title
これほんとに可愛かったです。

っていうかbonjourさんってセンスいいから
全部可愛かったわ。
また斜めがけの可愛いバッグ期待しています。
っていうか、オマエが作れって感じですか、私。
いつかクロスステッチほんとにチャレンジします。
2009-10-27 23:46 : joanna URL : 編集
No title
i-265joannaさん
ありがとう!
すごく褒めてもらって恥ずかしい・・・。
センスないんです・・・磨かないとね!
joannaさんの子供服小粋な感じが好きです♪
140とか150があったらなぁ~って

丁寧な手仕事できるから絶対クロスステッチ出来るっ!!
2009-10-28 09:23 : Bonjour* URL : 編集
No title
こんにちは☆
この前はコメントをありがとうございました♪
過去記事にコメントしちゃってる私ですが☆
どーしてもこのページにコメントを!
・・・・って思いまして。

このエッフェル塔のフレームデスネ!!!!
本当に素敵です♪♪♪(興奮~)
bonjourさんの作品は、大人っぽい雰囲気&
女子の心をくすぐるお洒落な感性が
魅力的ですね♪
今度もう少し大きなエッフェル塔モチーフの
作品をリクエストしたいなァ♪
たとえば・・
クッションカバーとかにエッフェル塔とか・・
なーんて思ってたりしてます♪
私は刺繍とかまったくやったことがない人
なので、尊敬ですよーーー!!
またちょくちょく遊びに来ますね!
これからもよろしくお願いします♪
2010-02-23 14:12 : でっぴ夫人 URL : 編集
No title
i-265でっぴ婦人さん
ありがとーございます!!
この‘エッフェル塔‘のページに
 コメントくださったんですねー♪

リクエストいただいたちょびっと大きめサイズ
 また作ってみますね~。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますi-178
2010-02-23 23:15 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
