
-------- : スポンサー広告 :

ブルーライン

お気に入りのブルーラインのリネンでバッグ2種作りました。

●トートバッグ

P1010148_convert_20091025224203.jpg P1010149_convert_20091025224244_convert_20091025224944.jpg
 ステッチ「M」で。
 



●ポシェット

P1010150_convert_20091025224310.jpg  P1010151_convert_20091025224342.jpg
 ステッチ「C」で。
 ちょこっとしてお出かけ用のサイズです。


どちらもキルト綿を入れてあるのでふかふかな感じです。


もう一点、
●ほこりはたき

P1010147_convert_20091025224410.jpg

淡~いパープルの水玉柄やチェック・無地なんかで作りました。
使い始めは布地のチリが出ますが何回か使っていくうちあまりでなくなります。


明日・明後日開催の Craft festa に出させて頂きます。


           salut!



←ポチッと応援頂けると嬉しいです。







2009-10-25 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ほこりはたき、かわいい~~~v-10
こういうの私も作ってみたいv-10
今はまだクラフトフェスタ会場なのかな?
明日も頑張ってねv-218
2009-10-26 14:17 : はづゆき URL : 編集
素敵ですね
今日のクラフトフェスタではお疲れ様でした!
初めてお会いできて、とてもうれしかったです♪

上の作品、出されていたんですね~。
全然、気付かなかった~。
Bonjour*さんのステッチをさりげなく
探していたんですが・・・。

下の娘と一緒に行ったので、あまりゆっくり
見ることができなかったんですよね・・・。

またゆっくり見れる機会があればいいなぁ。



2009-10-26 15:59 : アリエル URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
これすごく簡単よ~!
生地をバイアスに裁たないといけないから
 布は割合たくさんいるんだけどね。
一日目無事に終わりました。
 (私は一足先に帰らせてもらったんだけど)
明日も頑張りまーす!
2009-10-26 17:03 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265アリエルさん
今日は雨の中しかも下のお嬢さん連れで
 来て頂いてありがとうございました。
またお声もかけてもらって嬉しかったです♪

写真でいつも娘さんを見てるので
 初めて会う気がしなかったです(*^-^*)

本当にありがとうございました。
2009-10-26 17:07 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
