
-------- : スポンサー広告 :

Craft festa 無事終わりました

26日(月)・27日(火)の二日間行われた Craft festa vol.4 無事終了しました。

私もお手伝いに出ていましたが、
たくさんの方に来ていただき、本当に嬉しかったです♪

一日目雨の足元の悪い中来て頂いた方、
小さなお子様連れで来て頂いた方、
ブログを見てくださっていて尋ねてくださった方、
二日目も連続で来ていただいた方、
一度帰宅し「やっぱりあれが!」って再度来て頂いた方・・・とありがたい事です。


ありがとうございました。



たくさんの方もちょうどいい感じに時間帯分散されていて
 ゆ~っくり見て頂けた様な気がします。



途中私も‘アロマ講習‘をJoannaさんに教えてもらったりなんかして
すっかりいい香りに癒されましたー(人´∀`).☆.。.:*・°


スイーツもほんっと充実で、目がない私はもちろんお買い上げして
 夜家族でいただきました!

主催の皆さん、つたないお手伝いですが一緒させてもらって
 心の中いっぱい・お腹いっぱいな一日を過ごさせてもらいました♪
二日共最後までお手伝いできなくてごめんなさい。

ありがとうございました。



          Merci beaucoup!

 

2009-10-28 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れさま~
2日間連続のお当番、それまでの準備とお疲れさまでした~
結局2日共見に行けず残念…
きっと今回も長蛇の列で大盛況やったんやろね(*'-'*)


cotton tailさんでもイベントがあるんや。
お互い重なってて大変だけど頑張ろうね~
(アイデア煮詰まっとります(^-^;) )
2009-10-28 13:57 : Hinata-Bocco URL : 編集
No title
お疲れ様でしたv-222
たくさんの方が来場してくださったんですね♪
アロマ講習ね!
私も受けてみたかった~!
でも買い物に夢中で(汗)
自分も楽しめるイベントっていいよねv-238
スィーツも最近のイベントでは多いんでしょう?
甘い香りも楽しめたのねv-10
2009-10-28 14:12 : はづゆき URL : 編集
No title
こちらこそお世話になりました。
本当に刺繍可愛くて、早く私も
じっくり手芸に取り組みたい~
今回くらいの人数のほうがちょうどいいですね。
またお会いできる日を楽しみにしております。
2009-10-28 18:17 : joanna URL : 編集
No title
i-265Hinata-Boccoちゃん
当番大した事私は出来てないんよー。

初日雨なのに開場一時間前から並んで
 くれてはったの見たときは感謝・感激だったよ~。

また気持ち新たに次頑張らないとね~。
2009-10-28 22:34 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
雨だったんだけどねー。
ホントありがたいです。

アロマ私全然無知だったから楽しかったわ♪
カフェコーナーがあったから美味しいコーヒーも
 いただけるしスイーツもどれも絶品だったよー。
2009-10-28 22:38 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265joannaさん
講習ありがとう!でした。
全く無知だったからすごくためになりました!
また機会があったらいろいろ教えてね。

みなさんゆったり見てもらえてホント良かった♪
ちーくんも超おりこうさんしてくれてたしネ。
抱っこして寝んねしてくれた時は
 嬉しかったなぁ~。
2009-10-28 22:42 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
