
-------- : スポンサー広告 :

刺しも刺したり・・・・・・

今日は温かくぽかぽか。

張り切って家中のお布団干しましたよ(汗)


その後オーダー受けている物のステッチパーツのみを
 ひたすらチクチク、チクチク・・・・・
刺しも刺したり20枚!(写真はその一部)

P1010152_convert_20091030223315.jpg

ちっちゃな物なんですけどね。

まだこれに手を加えて仕上げます。
完成品は近日中に載せれるように・・・頑張りますp(*^-^*)q


明日でもう10月も終わり・・・早いな。
新型インフルエンザも子供達の学校でも出ていて学級閉鎖もチラホラと・・・

皆様、来週からぐっと冷え込むそうなので
 体調管理気をつけましょね!



          salut!


←ポチッと応援頂けると嬉しいです。



2009-10-30 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ああ、クロスステッチやりたい私には萌え映像です~
完成写真早く見たいです。
うちの幼稚園も園ごと閉鎖になりました。
2009-10-31 07:39 : joanna URL : 編集
No title
何になるんやろ~*^^*
完成楽しみ~♪

私もbonjour*ちゃんにオーダーしたいものが。。。
また、寄ってね~♪
2009-10-31 08:03 : SO-KO URL : 編集
No title
i-265 joannaちゃん
‘萌え‘てもらえた~?ハハッ
クロスステッチ小さな物から始めたら
 すぐ完成するから無理なく楽しめるよ♪

園ごと閉鎖!!はぁ~怖いねー(*゚∀゚)
お互い気をつけよね~
2009-10-31 09:19 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265 SO-KOちゃん
どう?子供ちゃん達?
SO-KOちゃんは大丈夫?
この辺りも6年生が修学旅行先から数名帰ってきたり
 学級閉鎖がチラホラで、明日は我が身って感じ。

↑何になるかもうしばし待っててね~
何かオーダーしてくれるのー?
また寄せてもらいまーす(*^-^*)・/``

お大事にね~
2009-10-31 09:23 : Bonjour* URL : 編集
No title
20枚v-12
ひとつの作品に20枚ですか?
小鳥、エッフェル塔が好きだなv-10
出来上がりが楽しみだね♪

札幌の今夜の天気予報にとうとう雪マークがv-12
タイヤ交換していないから、積もっていないと良いけどな(汗)
2009-10-31 15:06 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
全部別々に使うのよ~
小さいからなかなかさくっと出来ました!
早く仕上げないとっ。

そうそう今晩辺り降りそうなのよね雪!
ニュースで聞いてはづゆきちゃんちは雪だわ~って
思ってたとこで・・・。
今日なんてこちらは動いたら暑いくらいだったのに
不思議・・・。
運転気をつけてね~
2009-10-31 19:12 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
