
-------- : スポンサー広告 :

お待たせしました

今日すーーーっごい寒いですね~o(-_-;*)


朝、一足先に起きた寒がりの旦那君・・・(南国育ちなもので...)

暖房つけてました・・・今もうつけてたら冬はどうするんだ?

朝食準備しだすと温まったので即効プチッと切らせてもらいました(笑)



今日は午前中用があったので用が済んでから
子供達に8月くらいから「作ってね!!」って頼まれてたペンケースを作りました。

やろうと思えば2時間もあれば出来るのに後回し後回しで今日に(´0ノ`*)ホッホッホ!!

集中集中でハイッ!完成~!

お待たせしましたーー。
P1010164_convert_20091103162659.jpg

ブラウンのドット柄ラミネート生地にしました。
三角定規や分度器のセット・新しい鉛筆にキャップをつけたものが
 入る大きさでとのことなので少し大きめです。


さっ、気になってた‘子供達からのオーダー品‘も引き渡したので
 順に受けているオーダー物仕上げていかないとっp(*^-^*)q


明日も寒いのかなぁ・・・
温かくして寝ましょうね~



          salut!


←ポチッと応援頂けると嬉しいです。



  
2009-11-03 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私も(笑)
朝一で点火して、パパに「まだそんなに寒くないよ!」って消される(笑)
この体感温度差で、冬になるといっぱい服を買って貰えるんだけどね(笑)

このラミーネート持ってる♪
かわいいよねv-10
娘さん達おしゃれ~~なママが作ってくれて、自慢だろうねv-20
お友達からもオーダー入りそうだねv-238
2009-11-04 12:08 : はづゆき URL : 編集
No title
耳がwww耳が痛いですwww(´-ω-`;)ゞポリポリ

ペンケースオシャレやん!お嬢達いいなぁー*:.。☆..。.(´∀`人)
アタシならついつい用も無いのにファスナー開け閉めしちゃうなー(*′∀艸)

おつかれさま
2009-11-04 13:28 : hero URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
はづゆきちゃんちは我が家と反対なのね~(笑)
でもこっちとは比べ物にならない寒さだから
 仕方ないよーー!
可愛い洋服たっくさん買ってもらって!
ペンケースすっごくお待たせして・・・。
身内のことはついつい後回しで(笑)
‘おしゃれ~~なママ‘・・・全然です( ゜_゜;)
2009-11-05 07:20 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265heroちゃん
アハハッ子供のはついつい後回しで・・・
作り終えてから「やれば出来るやん!」みたいな。
‘おしゃれ‘に出来てる~?
良かったわ(人´∀`).☆.。.:*・°
2009-11-05 08:11 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
