
-------- : スポンサー広告 :

さらに小さく・・・

気に入って作ってるミニカゴ!
手のひらサイズで小さいのだけれど、今回さらに小さく・・・

P1010165_convert_20091106133114.jpg
左の濃茶がいつも作るサイズ、右が今回のサイズ3~4cmくらいです。

この小ささがちょっと可愛くなかなかお気に入り(*^-^*)

クリスマスに向け委託店さんに持って行こうと思います!


どこかで見かけたら手に取ってみてくださいね~



明日は甥っ子ちゃん達の七五三、お宮参り。
晴れ姿一緒に行って来ます!楽しみ~♪
どうやらお天気は持ちそうなので良かったです。

お宮さん紅葉で綺麗だろうな・・・




          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。


2009-11-06 : てづくりのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぎょえー可愛い
持ち手の根元がダイヤ型なのがなんとも素敵ですね。
ああ、私もこころゆくまで手芸に没頭したいなあ。
今も真横で乳をめくろうと嗚咽したまま息子が眠っていった(笑)
2009-11-11 09:59 : joanna URL : 編集
No title
i-265joannaちゃん
ぎょえーって言ってもらえて嬉しいわ(笑)
私なんて子供がちい君くらいのときほとんどな~んにも
 出来てなかったのにjoannaちゃんすごいわ!!

今日もひとまず断乳成功かな~(*^-^*)b
2009-11-11 17:40 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
