
-------- : スポンサー広告 :

カフェオレボウルとエッフェル塔の・・・

オーダー頂いていたバッグがまずは一点出来ました!

●フラップポケットバッグ(斜めがけタイプ)

 P1010202_convert_20091111235248.jpg
布地はリネンxリネンキャンバス(本体は芯生地を入れてるのでしっかりです)

    P1010203_convert_20091111235412.jpg    P1010204_convert_20091111235438.jpg

ステッチはカフェオレボウル・イニシャル・エッフェル塔だったので
ポケット部分にカフェオレボウルとイニシャル、ショルダー部分(片側)にエッフェル塔を配しました。

ポケットの片隅にスエードのちっちゃなタグを付けました。



気に入ってもらえるといいんだけど・・・(人´∀`).☆.。.:*・°

Mさ~ん、完成しましたので後日お渡しできます♪




          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

2009-11-12 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
素敵~~~v-10
絶対喜んでもらえるよv-238v-238v-238
あと2つね!
頑張ってv-91
2009-11-12 09:16 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
ありがとう。
そう言ってもらえると心丈夫!

ステッチ部分だけは先にメールで見てもらったので
全体像の印象が手にとってもらってからで緊張~

渡したい日があるのでそれまでになんとかp(*^-^*)q
2009-11-12 15:07 : Bonjour* URL : 編集
No title
キャi-204v-344素敵v-352早速作っていただいて嬉しいですv-342メチャメチャ楽しみにしていますv-398有難うございますv-442
2009-11-13 07:55 : マドレーヌ URL : 編集
No title
i-265マドレーヌさん
何度も質問攻めでごめんなさい!
完成してますので後日に・・・。
実物見てちょうどだといいんだけどi-229
2009-11-13 08:20 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
