
-------- : スポンサー広告 :

私もでした・・・

少し久しぶりの更新・・・。

先日の旦那君の不調も快方に向かいました。

が、何を隠そう私も続けてのダウン・゜゜(´□`。)゜゜・

金曜から発熱‘気‘だけで動いてました。
土曜一度下がるもまた昼過ぎより↑↑↑


心身のバランスが壊れました。


喉が焼けるように痛く自分で鏡で確認できるほど膿が・・・。
扁桃炎のようです。

昔からすぐ喉に来るので。



久々に冷えピタなんて貼られました。



寝るだけ寝たので(目が腐るほどって言う言葉がぴったりなくらい)
今日はすこぶる元気p(*^-^*)q


せっかくの連休旦那君・子供達・母にも迷惑をかけたので
明日は皆さん孝行しないと。



私が言うのもなんですが皆様風邪等にはご注意を!



          salut!
2009-11-23 : ひびのこと : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
体中が痛くて寝てられなくて起きてきてん。
昨日から、のどから血が出るほど痛くって、発熱。。
  (私も扁桃腺に来るタイプです(~_~;))

仕事に行って貰わなアカンので、旦那だけでも無事であってくれたら。。と思ってるねん。

2009-11-23 08:27 : ねんちゃん URL : 編集
No title
i-265ねんちゃん
ひゃ~大丈夫!!!
ちょっと僕達と近いからインフルも心配やねぇ。
パパさん今日お休みだったら
 休日診療連れてもらった方がいいよ!

扁桃炎だったらいいんだけどねぇ。

しっかり水分・栄養とらないとだめよ!!
2009-11-23 08:31 : Bonjour* URL : 編集
No title
見てわかる膿か~
痛かったね~しんどかったね~ご回復おめでとうございます。
ちなみに私は扁桃腺腫れすぎて、19歳で手術しました。
2009-11-23 10:01 : joanna URL : 編集
No title
みんなきてるね~(^▽^;)
実は私もあの後喉がめちゃ痛くって鼻水止まらないし…
早めに薬のんだから
微熱で済んでよかったけど
一日寝込んでしまったよ。
(この大切な時期に~~(>_<;))

お互い無理しないようにしようね。
2009-11-23 10:22 : Hinata-Bocco URL : 編集
No title
Bonjour*ちゃんだけでなく
みんなお大事にして下さいv-390

私も咽から来る人ですが
膿が見えるほどは。。。
咽も通らなくなるし圧迫感と痛さがしんどいよねe-441

3連休で皆様孝行・・・もだけど
身体一番、心も身体もゆっくりしてねm(vuv)m
2009-11-23 10:36 : ichimusubi URL : 編集
No title
i-265joannaちゃん
ありがとう!
joanna手術してるのー。
実は私も幼少時代からずっと言われ続け・・・。
でもなかなか思い切れず後生大事に持ってますハハッ
長女妊娠初期に熱が出た時は抗生剤使えないから
扁桃腺に直接注射針ブスッとされたことがあり
子供時分に切っておけば良かったって後悔です。 
2009-11-23 12:12 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265Hinata-Boccoちゃん
もしかして木曜にうつしてしまってるかも?
ごめんね。
症状あの日は全く無かったけど
実は保菌者だったかもなので・・・。

Hinata-Boccoちゃんも無理せずお大事に。
2009-11-23 12:14 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265ichimusubiちゃん
ありがとう。
ほんと喉が弱く一番に来てすぐ膿持っちゃうんよ。
だから慎重にうがい加湿するんだけどね。

孝行するどころか娘達が朝食準備してくれました。
もう元気なんだけど甘えて今日はゆっくりまったり...
2009-11-23 12:18 : Bonjour* URL : 編集
No title
ご無沙汰しております。
Bonjour*さんも喉が弱いんですね~
私も喉にきやすくて、空気が乾燥してると
あっと言う間にやられます。。。
病み上がりですし、まだのんびりしてくださいね。

ちなみに私は喉がいよいよやばくなると
鼻うがいしてます。
コレで何とか長男妊娠から5年近く、薬なしで乗り切っております。

追伸:ブログのリンクありがとうございました。
こちらブログ初心者すぎてBonjour*さんをリンクできずです。。。
勉強しまーす。
2009-11-24 03:29 : ちゃか URL : 編集
No title
設定画面、見落としていたみたいです。
リンク出来ました!
2009-11-24 03:31 : ちゃか URL : 編集
No title
i-265ちゃかさん
ちゃかさんも‘喉‘ですか!
私も痛いけど冬になると鼻うがいしますよー。
今回はそれにも勝てず(涙)

お互い‘鼻うがい‘でこれからの冬乗り切りましょー

*リンクありがとうございまーす♪
2009-11-25 08:51 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
