
-------- : スポンサー広告 :

なんとか納品!!

ここのところ「病」話ばかりでしたトホホ・・・。


なんとか払拭し元気を取り戻したので納品した物を紹介。

●ニット&ステッチフレーム

 P1010214_convert_20091123103041.jpg  Bon hiver!  よい冬を!


P1010215_convert_20091123103112.jpg  Pour vous  あなたのために・・・
 
寒くなるとあったか冬小物編みたくなります!
そんな気持ちと言葉を詰め込んだフレームを作りました。



●スノーフレークピンクッション

P1010217_convert_20091123103152.jpg  オーバルの台で作ってみました!


●スノーフレークコンパクト

P1010219_convert_20091123103303.jpg  少し背伸びで黒地にステッチ!


お知らせさせて頂いていたイベントの方にそれぞれ
 色々な物を納品しました。

ご都合の合う方是非足を運んでみてくださいね。
手にとって見ていただけたら嬉しいです(*^-^*)♪



          salut!


←ポチッと応援頂けると嬉しいです。







2009-11-23 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ニット&ステッチフレーム、
すごいかわいいね~。

黒字にステッチもむっちゃ雰囲気あっていいわ。
好みv-238
体調大丈夫??
母は休んでいられないけど、あんまり無理しないでね。
イベント、お疲れ様(*^ ^*)
2009-11-23 17:07 : bee bee URL : 編集
No title
i-265bee beeちゃん
小さなフレームなんだけどまたそこがお気に入りで!

黒地にステッチしたことありそうで
たぶん無かったような・・・。
シックに仕上がってよかった「好み」ですか~?
ありがとう!

もうすっかり元気ですp(*^-^*)q
母強しやね~。
2009-11-24 01:07 : Bonjour* URL : 編集
No title
ニット&ステッチフレーム可愛いねぇ♪

ちっちゃいマフラーもこの編み棒で編んだのぉ!?
すごぉい♪

フレーム以外にもポイントに使えそうなアイデアやね!!

コンパクトもかわいいよぉ*^^*


2009-11-25 10:31 : SO-KO URL : 編集
No title
i-265SO-KOちゃん
ありがと!
そうそうこれで編むんよ!
編み棒って言うか編み物用のマチ針なんよこれ!
爪楊枝より少し長いくらいかな~。

これから度々登場させてくからね~
2009-11-25 14:43 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
