
-------- : スポンサー広告 :

冬景色

冬本番になってきましたね。。。寒い。

少し寝不足気味なので風邪も治りきらず
鼻がスッキリせずジュンジュンが続いています。


それなのに今日は前々から約束していた近所のスケートに
琴さん・鈴さん・私と琴さんのお友達・ママで行ってきました。


フィギアやアイスホッケーの教室や試合も行われていて
今日は普通のお客さんに混じってフィギアの教室をされてました。


私も滑れるとは言ってもはたから見るとぶっさいくな滑り方・・・

そんな私の横を可愛い子達がスイ~ッと滑り、クルクル回り、ジャンプなんかも!


最後の最後に鈴さんの靴紐が解け直そうと近づいた時にドスンッと尻もち
かなり痛かったですo(TヘTo)

さすがに本調子じゃないところにむち打って行ったので疲れはどっと出てますが
2人は大喜びだったので♪(*゚∀゚)从(゚∀゚*)♪良かった良かった。



さて・・・ちょっと気は早いですが冬景色イメージの物を作ってみました。

P1010220_convert_20091128235730.jpg


参加させて頂いている 雑貨屋ninoさんのイベント27日から始まっています!

ご都合の合う方是非素敵な作品の数々手にとって見てくださいね♪



          salut!


←ポチッと応援いただけると嬉しいです。
2009-11-29 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お風邪は大丈夫かしら?
沢山栄養を取って、沢山睡眠を☆

noelの作品はクロスステッチ?
とっても素敵♪
ninoさんに久しぶりに行きたいわ~♪
2009-11-29 07:31 : けい URL : 編集
No title
i-265けいちゃん
風邪、栄養はバッチリ(笑)なんだけど
 なかなかしつこく年齢のせいかしらね~
けいちゃんは風邪ひいてないですか?

noelのフレームもクロスステッチです!

ちょっと今このブラックリネンがマイブームで
違う視点からの‘冬‘をチクチクしてみました!
私も早く風邪を完治してninoさん行きたいな♪
2009-11-29 12:04 : Bonjour* URL : 編集
No title
風邪大丈夫???
だるい時は無理しない方が良いよ(汗)

ノエルのステッチ、かわいいv-10
湯たんぽカバーの編み図に、Bonjour*さんのステッチと雰囲気が似ているのを持っているよ!
編んでみたい編み図の一つなのv-10
2009-12-01 10:05 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
ありがとう。
後鼻のジュンジュンを残すのみで・・・。
なかなかしぶとくってねー。

この図案編み物の編み図参考に描いたから
 もしかしたらおんなじのかな?
あっ、でも湯たんぽじゃなかったかも。
また編んだら見せてね!
2009-12-01 22:16 : Bonjour* URL : 編集
No title
それが、後ろに糸を渡しながら編んでいく編み図なので、憧れだけで編めるかどうかv-12

この分だと、まだまだ長引いているのかな?
早く元気になりますようにv-22
2009-12-07 21:38 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
私も模様編み何度かしたことあるけど苦手で・・・
手加減が悪くてつっちゃうのよ!
でもはづゆきちゃん編み物上手だしできるわ~

風邪は歳のせいか治りが悪かったけど
朝夕咳が少し出るくらいまでに回復で。
ありがとうねi-178
2009-12-08 10:13 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
