
-------- : スポンサー広告 :

へ~んしんっ!!

今日美容室に行ってきました。

まだ少し風邪が残ってる・・・、
でもどーーしても行きたかったので!


伸ばそうか悩んでたけどやっぱりスッキリしたくてバッサリ!
前に40cm切った時より短く・・・。

へ~んしんっ!!

はぁースッキリしました。

家族にもなかなかうけが良く(娘達チェック魔なので)なお嬉しです。




さて、作った物の紹介を!
数日前に出来たポシェットです。

P1010221_convert_20091201222422.jpg  


P1010222_convert_20091201222515.jpg

北欧風ステッチ入れてみました。



さぁ、短くすると明日の朝の寝癖が怖いです( ゜_゜;)



          salut! 


←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2009-12-01 : てづくりのこと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
寝癖画像撮って寝癖日記つけなきゃ^^

髪切ると気分変わっていつものお洋服も
違う感じで着れて嬉しいよね~♪

私は年末駆け込みかな-。-;
2009-12-02 00:46 : SO-KO URL : 編集
No title
i-265SO-KOちゃん
ほんまやね~
毎日七変化やわきっと(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

イメージ変わって着こなしも変わるね確かに。

スッキリしに行ってくださーい♪  
2009-12-02 00:48 : Bonjour* URL : 編集
No title
あら、次回会うの楽しみ。
だけど短くするともう止められないよ~
私は朝ちゃちゃっとぬらしてドライヤを
手ぐしでかけて終わり。
早いぞー。
でも自分的にイメージはパリのマダム。
ずれすぎー!!
2009-12-02 13:20 : joanna URL : 編集
No title
i-265joannaちゃん
お楽しみに~♪

joannaちゃんのスタイル格好いいもんね!
したいんだけど私みたいなぽってりさんには
悲しいかな似合わないンヨネ(涙)
「パリのマダム」ずれてないずれてない!!
2009-12-02 20:04 : Bonjour* URL : 編集
No title
大変身したのね♪
髪を切ると気分も変わるからいいよねv-10
冬になってから髪を切ると、外出時は寒いけど、首もとのおしゃれで乗り切ろうv-91
ちなみに私も髪が短いので、今年はかわいいニット帽が欲しいんだv-238

北欧風のステッチ、かわいいv-10
革やボタンもいい感じ♪
2009-12-03 13:42 : はづゆき URL : 編集
No title
お目にかかる日が楽しみ~~ん

風邪引かないようにね。
2009-12-03 19:20 : まろ URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
私もニット帽可愛いの欲しいわ~。
巻物好きだからショートは
 髪を気にせず巻けるのでgoo~♪です!
最近多色刺もお気に入りですo(*^▽^*)o

このボタン可愛いよね~
どこのだったかな(いつもこんな感じで・・・)
外国のなのよ~。
2009-12-03 19:56 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265まろちゃん
アハハッ期待はずれだったらごめんね~
近日公開!!

風邪っぴき中なのに切っちゃってね~
早くなおしまする。
2009-12-03 20:00 : Bonjour* URL : 編集
No title
帽子がいるやん!
思い切ったねー!

会うの楽しみやわ♪
2009-12-03 23:39 : hero URL : 編集
No title
i-265heroちゃん
そうなんよ!
可愛い(似合う)帽子が欲しいーー!!

すごく自分では気に入っててご機嫌なんだけどね~♪
会える日まで乞うご期待よ(*^-^*)/
2009-12-04 01:05 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
