
-------- : スポンサー広告 :

バンブーバッグ

昨日スケートのことを書いた後きっと体も疲れてるだろうし
 「早目に寝よう~っと」と思ってベッドに。。。。。。


。。。。。が、一向に眠れず( ゜_゜;)


‘お昼寝‘のせいだわ。。。。。


ほとんど、めったにお昼寝しない人がしちゃうとこうなるんですね~
もうそこから何をしようと眠くならず時計のカチカチ....が耳について。

なのでゴソゴソ起き出して
夕方作りかけていたバッグを仕上げちゃいました♪


‘バンブーバッグ‘

P1000313_convert_20090215232555.jpg

P1000315_convert_20090215232621.jpg

ちょっと普段の私の作るものとは違う「乙女」な感じ。
施したステッチも「リボン」で、マチ部分にはスカラップ地を。


今日仕上げるつもりだったけど「怪我の功名」です!
なので今日は別のものにかかれます!


だけど・・・・・
きっとお昼過ぎにすごい睡魔が来るんだろうなぁ~戦って寝ないようにしないと!


昨日の続き・・・
今朝は旦那君・琴さん・鈴さん、みんな筋肉痛でそれぞれ通勤・通学して行きました!


          salut!

2009-02-16 : てづくりのこと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

乙女な感じ出ていますv-10

時計のカチカチ、気になりだしたら眠れませんよね~。
まっ、私は根性で寝ますが(笑)

その後、筋肉痛なしですか?
3人とも今日は、階段きついでしょうね。
昨日テニスだったので、私も同じく筋肉痛です(汗)
2009-02-16 15:33 : はづゆき URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
乙女になってる~?
私っぽくない事ない??

昨日は気合も根性も通用せず寝れなかったです。。。

筋肉痛いまだ私はなしよー(´0ノ`*)ホッホッホ!!
さっき帰ってきて子供達に聞いたらまだ痛いと。。。

テニスも結構来るよね~  
2009-02-16 16:45 : Bonjour* URL : 編集
めっちゃ可愛い~♪
欲しい~。
このバックの雰囲気、Bonjour*ちゃんしか出されへんよ。
あこがれますっ(*^_^*)
2009-02-18 08:28 : ねんちゃん URL : 編集
i-265ねんちゃん
ほんとに~ありがとーi-178
ちょっと甘すぎ?って心配してたんだけど。

調子に乗ってまた甘いの作ってしまいそうよ~
2009-02-18 08:52 : Bonjour* URL : 編集
かわいいよ!!
乙女な感じは出ているけど
甘すぎではないよ
ちょうどいい感じ^^

凝った作りなのにさっと作ってしまうなんて
すごいね~
2009-02-19 20:09 : noe URL : 編集
i-265noeちゃん
そう言ってもらえて良かったです♪
さっと・・・ではないよ~
 いろいろあ~でもないこ~でもないと試行錯誤でi-229
ぱぱっと出来ちゃう人尊敬するよねー
2009-02-19 23:02 : Bonjour* URL : 編集
かわいい↑↑
側面のレース地が ちょっと変わってて
めちゃステキ☆*.
乙女かなぁ...?
色合いも落ち着いてて かわいいよぉ~
2009-02-20 22:43 : monica* URL : 編集
i-265monicaちゃん
このマチの生地気に入っててペチスカートなんか
 いいかなぁ~って思ってたんだけどついバッグに(笑)

私が思うほど‘乙女‘ではない様で・・・。
ホント色の加減かもね。
2009-02-21 00:51 : Bonjour* URL : 編集
ナチュラルシンプルなんだけど
ちょっぴり乙女♪な感じがとってもいい(^-^)

乙女過ぎちゃうと。。。
はなから持てない気がするアタシ(^-^;;))

このくらいの感じなら♪って
アタシでも思えるカモ~**。○♪
2009-02-22 17:34 : NOUPO URL : 編集
i-265NOUPOちゃん
私も甘過ぎるのは自分に似合わないような気がして
 なかなか持てないかな?って思うんだけど。

‘ここまでなら‘とかついつい尺を自分に合わせてしまって...
NOUPOちゃんの
 ‘マニッシュで格好良くってそれでもどこか乙女‘
 楽しみにしてま~す♪
2009-02-22 23:34 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
