
-------- : スポンサー広告 :

試作を重ね・・・

やっぱり年の瀬が近づくとなにかしらバタバタしますね~


出来る事から掃除もかかっているけどなっかなか・・・(汗)
でもそうこう言ってられないので
 先月書き出したリストを消しこみしながらコツコツ頑張るしかないですね・・・。




以前に試作中で載せたミニストラップシューズ(記事はこちら→★

試作を重ねようやくいい感じになりました!!

いつかは作りたいなって思って試作に入るまでに2年(腰重すぎっ!)
試作一号から今回までに3ヶ月(かかり過ぎっ!)

P1010234_convert_20091210202048.jpg

大きさ4cm程の小さなちいさなストラップシューズ。
単体ですのでネックレス・ストラップ・etc...にと。

早々予約いただき2個?2足?はお嫁に行き先が決まっています♪
今のところダークブラウン・ブラウン・スエードの3種で途中のものも合わせて15足あります。

ちっちゃな靴全部並べたら自分がガリバーになった気分ですハハッ


12月16日(水)に開催される 第一回 八尾*手作り市に出させていただきます。


是非、手にとってガリバー気分味わってみてくださいね。



          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。





2009-12-10 : てづくりのこと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

可愛い~
わたしね、いかにも赤ちゃん好きそうなキャラでもないでしょ?
でもベビーシューズが本当に心くすぐられるアイテムやねんよ。agataのシルバーネックレスから始まり、ベビーシューズってほんとに癒されるんです。
今年は娘にも赤いストラップシューズを買ったら、その日のうちに息子がガリガリかんでもう歯型でボロボロ・・・
これで4センチかあ、、見るの楽しみです。
2009-12-10 22:46 : joanna URL : 編集
No title
とうとう完成したのねv-238
これ絶対いいよv-10
ガリバー気分味わえるね♪
やっぱり革って大好きv-10

大掃除まだやっていませんv-12
しかし今日は雑排水管清掃(汗)
午後2時からの予定なので、すいでに大掃除と思い、頑張ってきれいにしますv-91
2009-12-11 05:59 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265joannaちゃん
ベビーシューズ確かにツボよね~。
癒されるのわかるわかる!!

歯形でいっぱいの赤いストラップシューズ...
ちーくんが大きくなったら「君がかんだ..!」って
 思い出に見せてあげてねー。




2009-12-11 07:04 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
試作...って言ってから遅いでしょーーーi-229
いろいろ布やフェルトなんかでも作ってみたんだけどね
これがやっぱりいいですi-178

大掃除、疲れが出ない程度に
お互いがんばろう!!
2009-12-11 07:10 : Bonjour* URL : 編集
メロメロです~
おはよう。
可愛い~♪一つでも可愛いのにこんないっぱいあったらwww。
惚れてまうやろwwwって叫んでしまうわヾ(>▼<)ノ(古いって!?)
やっぱ刻印いるで!
よりグレードが上がるもんo(^-^)o
2009-12-11 08:22 : へろ URL : 編集
No title
んーーー、よろすおすな~~。。

ミニミニ大作戦。でも、あたしってば普通でもガリバーだから、こうゆう物が劇的に似合わないんよねーー。
2009-12-11 08:24 : まろ URL : 編集
No title
i-265heroちゃん
ありがとーー♪
並べてにんまりしてますよぉーーー。
もうすぐあなたのお手元にi-178

刻印昔持ってたんだけどね~
長らく使わなかったから革小物作る友達に
 あげちゃって(笑)
2009-12-12 00:13 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265まろちゃん
ミニミニ大作戦!・・・
 そのネーミングなんだかいいわー
体は大きいんだけど小さいもの作るのが好きで...

似合わない??そう?


2009-12-12 00:17 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
