
-------- : スポンサー広告 :

報われる瞬間

今朝もバタバタと家事を済ませ
子供たちをお華のお稽古に送り・・・

その足で明日開催のイベント

●レトロ&雑貨 vol.2和歌山県岩出市根来 SL公園

  の委託作品をSO-KOさんに納品に行きました。

今日はあいにくの雨降りでしたが明日は和歌山方面なんとか持ちそうです・・・良かった良かった!
 でも気温が今日より5℃ほど低いようなので暖かくして行って下さいね~。


で、早々に失礼しそのまま子供を迎えに行き帰って来ました。
お華に一緒に行ってる琴さんのお友達が午後から遊びに来てくれるので掃除掃除(汗)


掃除の最中、一本のメールがチロチロリン♪

お習字の先生からでした!

11月提出したペン習字の師範試験・毛筆(規定・古典)の昇段試験の合格のお知らせでしたー!

試験前、子供のインフルエンザや色んなことがあり
 吹き出物・口唇ヘルペス・熱と出るものはみな出て(笑)・・・のなかだったから自信なかったので本当に嬉しかったです!


まだまだこれからたくさんの種類での試験を重ねないといけないので鍛錬は続きます・・・。
合格したとは言え普段書く字・・・とてもとてもなんです。
やっぱりお手本あってこそ!これじゃあだめなんだよーーーー。
普段から書くことにためらいなくさらさら~っと書ける様になりたいものです。


まぁ、でもとにかく報われる瞬間でした。





さて、前回の記事で載せた‘ミニストラップシューズ‘のちょこっと変えた版!
P1010235_convert_20091212192224.jpg
 好きな靴のJeffrey Campbell(ジェフリーキャンベル)風!・・・に見えるかなぁ?



          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。





2009-12-12 : てづくりのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとう
がんばったものね!
あれだけ目まぐるしいなかでの合格おめでとう
いつもひっとんと居て感じることがあります。
きちんとすると言うことです。いつもあたなからはきちんとする匂い?オーラが感じられ合判するワタシはこっそり反省してますf^□^;。
そして、きちんと一つずつステップupするあなたは美しい人だと思っています!

これだけ褒めたのでなんかくださいm(__)m
2009-12-12 22:52 : へろ URL : 編集
No title
i-265へろちゃん
ありがとう!
‘きちんと‘心がけてはいるけど
 なかなか出来ないのよね~これが・・・。
オーラ出してみたいっ!!
大雑把のA型なのよ。

でもそう言う風に言ってもらえるのは嬉しいね。
より襟を正さないと!

たくさん褒めてもらって・・・
なので、何か差し上げましょう(笑)
2009-12-13 00:43 : Bonjour* URL : 編集
No title
すご~~~~いv-238
色々あったにも関わらず、合格したのねv-20
日頃からきちんと練習などしていたんでしょう?
こんなにも色々作品を作ったり、お菓子作りやお料理、お稽古事と、いったいひっとんさんは何足のわらじを履いているのでしょうv-10
私もまだまだ始めたばかりのプリザ、しっかり学んで資格とるため頑張ろうv-91
2009-12-13 11:49 : はづゆき URL : 編集
No title
おめでとうございます。
忙しそうにされてるのに、
コンスタントに商品作りもしてらっしゃって
ホント凄いなぁ~っといつも思ってました。
私ももっと気合いれなあかんなぁー!
2009-12-13 22:29 : ちゃか URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
なんとか滑り込みで合格した感じですi-229

何足のわらじ・・・全部中途半端!特に家事!なので。
したい事をする為の手抜きの仕方はピカイチかもよー。

プリザいいね~あれもどんどんステップアップ
 出来るからやりがいあるし頑張って!

 
2009-12-13 23:58 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265ちゃかさん
ありがとうございます!
忙しそうでしょ~
でも要領が悪いから自分で忙しくしちゃってる感じですね、私の場合は。

作品いやいやコンスタントに全然ですよ~。

ちゃかさんいっつもたくさん頑張って張るし
 私こそ気合入れないとっ!!
2009-12-14 00:01 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
