
-------- : スポンサー広告 :

ビフォー・アフター!

我が家の癒しちゃん、小麦

綺麗に年を越せるよう今日カットに行ってきました!


行く前かな~り伸びてムッシュカマエツ(わかるかな?)みたいハハッ。
P1010238_convert_20091216020619.jpg

鈴さんのインフルエンザやら私の熱発やらで機会を逃してしまってました。

私的にはもこもこしてて嫌いじゃないんだけど、でもあまりにも伸びすぎ・・・。


そこでようやっと・・・変身
P1010243_convert_20091216020812.jpg

どうですこの変わりよう!!!まるで別人ならぬ別犬。。。
「どう?アタチかわいい?」みたいなポーズでしょー。

前回より少し怖がって暴れたらしいです・・・。


慣れるためにも、もこもこ一歩前くらいでまた行きます♪


学校から帰った子供たち「キャーキャー」と大騒ぎでした。
カットしてくるといつもです・・・。




          salut!


2009-12-15 : ひびのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
かわいいv-10
癒しだわv-10
モコモコでもかわいいと思って読んだら、カット後さらにかわいさUPしているv-10
ペットがいる生活っていいよね♪
独身の頃はネコ2匹飼っていたけど、私がアレルギーやら喘息になってしまって、今はグッピーとザリガニ、クワガタ(笑)
その前はカメ、ベタ、メダカ、ミッキーマウスプラティと毛が無いものしか飼えないんだよね(汗)
私自身動物大好きだから、飼えない今はこうやってお友達のペットに癒されていますv-22
2009-12-16 08:26 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
家族みんな癒されてるよ~
まだカットしたては見慣れなくってね。
もこもこの方が温かかったんじゃないかな?って。

なかなかアレルギー出ちゃうと難しいもんねぇ。
カメもあのの~んびりが癒しになりそう・・・。

2009-12-16 20:33 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
