
-------- : スポンサー広告 :

便利ポーチ

使い勝手の良い便利ポーチを作りました。

筒状の大きなところ、ファスナー付のポケット、カードケース入れ等あります。

P1010245_convert_20091216020849.jpg

大好きなブルーグレーのタンガリー生地xリネンにステッチxネイビーのブロックチェックで。

革紐でくるっと巻いてとめるようになってます。


明日の 第一回 八尾手作り市(お知らせ記事はこちら) に出させて頂きます。


どうやら明日冷え込みがきつい様子・・・・・・。
屋外でのイベントですので、お越しいただく方温かい格好でお越し下さいね。

私もお手伝いで会場に居ますので見かけられましたらお気軽に声かけて下さい♪



          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2009-12-15 : てづくりのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはよう!
もう出掛ける準備等しているのかな?

とっても好きなカラーv-10
見た目だけじゃなく、使い勝手がいいのってやっぱり大事だよね~v-238
革紐の色でキリッとしている所もいいな~v-10

寒いけど、温かい服装で、風邪ひかないようにねv-91
2009-12-16 08:31 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
コメント頂いた時にはもう出発してましたー。
カイロを腰、足裏に貼り行ったよ~
でも思ったほど寒くなくてよかったです。

私もこの生地(色)好きでついついよく使うね。
自分の使い勝手と、人の使い勝手が違うから
 難しいときもあるんだけどね~。
2009-12-16 20:36 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
