
-------- : スポンサー広告 :

第一回 八尾 * 手作り市 報告

今日無事に盛況の中

第一回 八尾 * 手作り市 が終わりました。


夜中から振り出した雨・・・
まずいなぁ・・・って思っていたら朝までにはあがりました。

その分冷え込みは朝起きたら強く腰・足裏にカイロを貼り臨みました!!


子供たちを送り出しちゃっちゃと家事を済ませすぐ出発。


9時までは普段通る道がスクールゾーン指定で通れないから山を越えて行きます。
山から下るとき遠くにがかかっていました♪(さい先いいね~♪)



会場についてすぐ設営お手伝い。


準備もまだまだのうちからお客様が並び出して下さっていました。


何とか整いOPEN!!

P1010248_convert_20091216220327.jpg木工・多肉植物・お野菜
                          P1010249_convert_20091216220424.jpg 布雑貨・洋服
P1010250_convert_20091216220505.jpgお菓子
                          P1010246_convert_20091216220546.jpg移動雑貨屋・パン屋さん

盛りだくさんの各コーナー、奥にはカフェスペース・体験できるガラス工房(写真取れませんでした。)

少し予定時間から遅れてのスタートでしたがOPENしてからは人・人・人・・・(汗)

戸惑うこともありお待たせしてしまったお客様ごめんなさい!



ようやく落ち着きだしたお昼頃・・・
「おなかすいてきたね~」なんて話す余裕も。


そんな時携帯がRuRuRuRuRu・・・・・♪

ナント、小学校から!

「琴さん、頭痛と微熱がありまして・・・お迎えお願いいたします。」と・・・トホホ。


今日は最後近くまでお手伝いできる予定がぁーーー

スタッフの皆さんほんっといつもいつもごめんなさい。


ぶっ飛ばし学校へ行き顔を見たら「ん?なんか元気そう??」
今、インフルエンザの事もあり‘疑わしきは・・・‘と言うことで先生から帰るよう言われたそうです。

「お母さん今日お店屋さんだったし私頑張れたのに・・・家で寝てるから戻っていいよ!」なんて言ってくれます(涙)

まさかまさかそんなこと出来るはずもなく今日は一緒に居ました。

熱も上がらず、頭痛も軽減、食欲もあるので一安心です。



買いたかったもの、したかった体験等々心残りもありますが・・・。
また次回までのお楽しみにします。




寒い中足を運んでくださったお客様・友人知人・スタッフの皆さん・気を配ってくれた琴さん
みなさんに感謝です。

ありがとうございました




          salut!



2009-12-16 : ひびのこと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でした~
寒かったですが、天気良かったですね。
友人がお昼前くらいに行き『沢山の人だったよ~』っと。
大盛況だったみたいですね。私も行きたかったー!
2009-12-17 00:54 : ちゃか URL : 編集
そうやったん~
寒かったねえ。
私こそ、何もできなくていつもみなさんのご厚意の上に
甘えてやっとこさだわ・・・
カイロありがとう。全然思いつかんかったので助かった。
娘さんどう?私は、ようやく首も普通になってきて、回復した感じです。が、帰り道、○○が始まって、家まで持つかドキドキしたわ。
2009-12-17 07:45 : joanna URL : 編集
No title
i-265ちゃかさん
本当、寒さも思ってたよりましでお天気ももったので
 良かったです。
お友達、前一緒に来てくれて張った
 カメラ提げた方よね~。
2009-12-17 08:24 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265joannaちゃん
帰るとき探したけど見つけられず声かけれなくって。
 ごめんね~。
カイロ役に立ってよかったわ♪
冷えからも肩こりくるし用心してね。

ちーくん大泣きもせずまたまたお利口さんだったねぇ。

娘は今朝まだ少し熱あるので休ませました。
ありがとう。

突然始まる○○は辛い!大丈夫だったかな?
2009-12-17 08:28 : Bonjour* URL : 編集
No title
寒いけど、いっぱいお客様が来てくださったんですねv-266
最近木工に興味があるので、写真をガン見しちゃいましたよ(笑)
ガラス工房もあるなんて、いいな~~~v-10

琴ちゃん、泣かせるね~~~(涙)
NやRがそんなこと言ったら、ほっぺにチューですよv-207
今朝は元気になったのかな?
2009-12-17 08:38 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
ね~寒い中ありがたいことです!
木工出来る人すごいと思うねー私も。
ガラス工房お昼から落ち着いたら
 させてもらうつもりだったから心残り・・・。

琴さん違うと思ってたけど今朝から熱↑↑
インフルでした・・・。
私の勝手で言ってるのにこんなこと言ってくれると
 ホント泣けます。。。

2009-12-17 19:42 : Bonjour* URL : 編集
No title
おちゅかれさんでした。頑張ったねーーー。
この市は今はまだささやかだけれども、いい空間・いい時間に育てていこうね。あほな事を言いながら。
画像ポチっともらいます~
2009-12-18 08:15 : まろ URL : 編集
No title
i-265まろしゃん
頑張ったの設営だけで・・・
今からって時に‘退散!!‘で 
 みんなに申し訳なかったわ。。。
ホント「いい空間・いい時間」+あほな事やね~♪

画像あんまり上手に取れてないけどどうぞ~
*まろちゃんの顔半分から下写ったのもあったんよ~いる?
2009-12-18 08:42 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
