
-------- : スポンサー広告 :

ステッチ&○○・・・

ステッチ&○○で今日は二点!

まず、ステッチ&ニットのバネポーチ
 P1010298_convert_20100110182231.jpg

今回はクロスステッチではなくスモッキングにしてみました。
チェーンでつながったフェルトボールにも同じものを刺しています。
 (*フェルトボールはナスカンで付けているのではずせます。)

ステッチを入れたチェック部分は冬らしくネル地です。


 
次に、ステッチ&ミニカゴのネックレス

P1010300_convert_20100110182334.jpg

以前にも書いた小さな小さな3cm程の私が編んだミニカゴ。
中に二色でステッチしたフェルトボールを入れています。

keyチャームを付けています。



ちょこっと今日はクロスステッチではないものを紹介しました。
色んな組み合わせが楽しいな♪また何かしてみましょ・・・。



      salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッ応援頂けると嬉しいです。

2010-01-10 : てづくりのこと : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-11 12:30 : : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
