
-------- : スポンサー広告 :

KEYケース・・・オーダー品

昨年12月に開催された「八尾*手作り市」
 
その時出させて頂いたKEYホルダー←を見て気に入ってくださった方から「KEYケースで!」とのオーダーをいただきました。

作品自体を気にいてもらえるのはもちろん嬉しい!!
加えてステッチモチーフを気に入ってもらえる事も本当に嬉しいです!!

で、完成したのがこちら
P1010312_convert_20100117233230.jpg

ステッチモチーフはバレリーナ♪
KEYホルダーより面積が大きい分余白が多くなるので下部にバラもチクチクと...。


明日納品させて頂きますね。
気に入ってもらえるといいのだけど・・・。



          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2010-01-17 : てづくりのこと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
バレリーナ柄ほんと素敵です。
はあ、創作意欲、湧かんよ~
どんどん可愛いものが作られていくのを見て、
やる気の英気をやしなわなくっちゃ。
2010-01-18 08:28 : joanna URL : 編集
No title
Bonjour*さんこんにちわ~^_^
次々、作品… ほんとすごいです♪
カワィィし(o^-^o)
気に入ってもらえるのも間違いなしですよ(^_-)

ァタシもステッチに挑戦してみようかな~!??♪
すぐ飽きちゃいそう~(笑)
2010-01-18 08:37 : eRinco URL : 編集
No title
i-265joannaちゃん
また色んな振りのバレリーナ指してみるね~♪

体調がすっきりしない時は無理しない方がいいよ!
私も鼻からの頭痛があって
 長時間はなかなか厳しい・・・。

お互い早くす~っきりしたいね!!
2010-01-18 16:01 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265eRincoちゃん
それがなかなか・・・i-229
副鼻腔炎で・・・。

可愛いと言ってもらえてうれしいです♪

eRincoちゃんのステッチ楽しみ~
2010-01-18 16:04 : Bonjour* URL : 編集
No title
すんごいよ。

まじかで見たらすんごい。

スゴイよ、あんた!

(↑ごめんね、なれなれしくて)
2010-01-18 17:34 : まろ URL : 編集
ステキ♪
モチーフの素晴らしさもアッパレなんだけど丁寧な仕事がまたアッパレでっせ!
追加オーダー覚悟しといてくださいよー!
2010-01-18 20:44 : へろ URL : 編集
No title
i-265まろちゃん
ありがとう♪
すっごく褒められてる感があって嬉しいわ。

また頑張る糧に!!
2010-01-18 21:02 : Bonjour* URL : 編集
No title
i-265へろちゃん
ステッチも出来栄えもいいと言ってもらえて
 嬉しいわ~♪
お友達にも気に入ってもらえるといいんだけどね!

追加いつでもお待ちしてますよー
2010-01-18 21:22 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
