
-------- : スポンサー広告 :

すご~い!美味し~い!楽し~い♪

今日はお友達のHちゃんのお宅へおよばれ♪


「お邪魔しま~す!」とドアを開けた瞬間

「美味しそうないいにおい~!」



6人揃って・・・

ジャジャ~ン!!!

P1010313_convert_20100118224917.jpg

もぉ~どれも絶品!!!
「すご~い!」「お~いし~!」の連発でした♪



食事後のデザートがまたまたホホホッ
P1010315_convert_20100118224953.jpg

これまた「お~いし~!」


美味しいお料理、美味しいデザート、みんな持ち寄りのパンやお菓子・・・
それに加え主婦のマシンガントーク(爆)

どれをとっても楽しいひと時でした♪



ここのところの不調もみんなのパワーをもらい、今日は吹っ飛びました。


本当にありがとう・・・ごちそうさまでした!



          salut!

←ポチッと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2010-01-18 : ひびのこと : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-19 00:27 : : 編集
No title
i-204昨日は楽しかったねv-342又来てねドi-204ナッツ美味しかったですe-239有難うねe-454
2010-01-19 07:13 : マドレーヌ URL : 編集
No title
i-265マドレーヌちゃん
昨日は何から何までありがとう!
ホント美味しいお料理!ごちそうさまでした!!

ドーナツお口に合って良かったわ~
(買っていったものでお恥ずかしい)
2010-01-19 08:20 : Bonjour* URL : 編集
ほんまほんま♪
匂いもご馳走だ!って体感したよね!

おいしく楽しくってサイコーやね!(^^)!!
力、4分で残念!
次回は全力を挙げて!
えっ?4分でいいって?

あ~楽しかった♪
2010-01-19 15:03 : へろ URL : 編集
No title
i-265へろちゃん
あのいいにおい、美味しい香りやったよね~

そうやわ、体調悪かったのに
あの後大丈夫だった?
私の納品のも預かってもらってありがとね。

次回は是非全力100%を拝見させてよ~
2010-01-19 22:47 : Bonjour* URL : 編集
No title
ひっとんさん
今年もよろしくお願いします!!


料理・・
どれもおしいそうですねー

持ち寄りの
主婦会(笑)って
幸せなひと時ですよね♪


今年こそは・・
ひっとんサンに会えますように!!!
2010-01-19 22:57 : おばば URL : 編集
No title
i-265おばばさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ね~ホント、一度お会いしたいですね♪

お料理は招いてくれたお友達が!
サンドイッチは来ていた別のお友達がパンから!
他招かれたメンバーは各々お菓子をおもたせで・・・。

食べた食べた(笑)です。
本当に楽しかった~。
おばばさんもよくお友達&子供ちゃんで
集まってますよね~
やっぱり話は尽きず楽しいね♪

2010-01-19 23:14 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
