
-------- : スポンサー広告 :

なにこれ???

今日は 大寒・・・なのに暖かかったですね~。


旦那君が職場の方から北海道のお土産を頂いてきました。

袋を開けて「なにこれ???」と失礼な発言(ゴメンナサイッ)

P1010318_convert_20100120231150.jpg

よくよく見て裏の説明を見ると「ショコラスプーン」と。
温めた牛乳かお湯に入れてグルグル....混ぜて‘ホットチョコドリンク‘を作るものでした。

クランベリー・ホワイトチョコ・抹茶の三種。


夜子供たち寝る前だったので一つずつは多いし、ホワイトチョコを子供たちと三人で頂きました。

この姿形も可愛いですが、お味の方も甘~いいい香りで美味しかったです。

あとの二種も楽しみ~♪



ちょっと珍しかったので書いてみました♪


調べたら通販も出来るみたいなので興味のある方はどうぞ!!
NORTH FARM STOCK  ショコラスプーン

*他にも素材にこだわったジャム・ジュース・パスタetc...たくさんあります。



正直最初石鹸かと思った私・・・恥ずかしいです、ホホッ。




          salut!
2010-01-20 : わがやのおやつ : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あー!!!

これ知ってますぅ

いつか雑貨屋で見かけましたー


ホットミルクにチョコなんて・・
想像しただけで
しあわせな気分になっちゃいますね♪


わたしも
今度買ってみようカナ。。
2010-01-21 21:50 : おばば URL : 編集
No title
i-265おばばさん
おばばさん知ってたの~♪

なかなか濃厚で美味しかったですよー!

一飲!?の価値はあるんじゃないかなぁ~
2010-01-22 08:05 : Bonjour* URL : 編集
No title
おはよう♪

まとめてのコメントでごめんね(汗)

バレリーナのステッチ素敵だったもんねv-10
オーダーした方も、出来上がって喜んでいるでしょうねv-238

美味しそうなお料理がいっぱいv-10
この方のお宅にもルクがあるんだねv-10
最近ルクを買っていないから、目が釘付けよv-238
美味しいお料理に、おしゃべり。
元気出るよねv-91

ノースファーム?
どこかで聞いたことがある!
美味しそうだねv-10
寒いから、温かい飲み物で温まりたいわv-273
2010-01-22 10:05 : はづゆき URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-22 13:28 : : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
keyケースはまだオーダーいただいた方から
 直接は感想聞けてないんだけどね~ドキドキです。

このお友達のお宅ルクルーゼ20個弱あるのよ~
我が家はルクルーゼデビューしてないので
 ただただすっご~い!!でした。

ノースファーム結構有名みたいi-229
私は知らなかったんだけどね。
2010-01-22 14:56 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
