
-------- : スポンサー広告 :

ミニトートバッグ

麻ひもでミニトートバッグを作りました!

P1000319_convert_20090218221532.jpg

レザーの持ち手、レースの上にアンティーク風のチャームとカジュアルダウンしています。

ちょっとそこまで・・・の時用に小さめのトートバッグです。

これから段々と春に向かって暖かくなったら
 持ってお出かけ、お買い物に行って欲しいです♪
2009-02-18 : てづくりのこと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

すごい!すごいよ~v-10
惚れ惚れ~~v-238
Bonjour*さんの手を一度見てみたいv-10

そちらはきっとポカポカしてきたんでしょうねv-266
こちらは明日まで冷え込むそうですv-12
早くポカポカ陽気にならないかなv-266
2009-02-19 08:15 : はづゆき URL : 編集
i-265はづゆきちゃん
そんなそんな・・・i-229
‘私の手‘なんて小さいし指も短いしぽっちゃりした手で・・・
 こういうことじゃないか!!

まだこっちも寒い日が続いてるよー。
北海道とは比にならないけど。
今年は雪もチラホラが数回程度で。
早く暖かくなって欲しいね~i-1
2009-02-19 15:33 : Bonjour* URL : 編集
かわいい形のバッグだね
私もこの形のバッグも作りたいな~
麻ひもで編んでると色んな形のものを
作りたくなるからやめれないわぁ

内布のストライプが素敵やね!!
2009-02-19 19:55 : noe URL : 編集
i-265noeちゃん
特にこんなのって決めずに編んでたら
 こんな感じになりましたー。
夏場用にメッシュみたいな感じのもいいよね~♪

ストライプ大好きなのでi-178
2009-02-19 22:57 : Bonjour* URL : 編集
麻ヒモなんや!!
中の布でかな? 雰囲気変わるね~♪
ストライプが爽やかで 春夏物にピッタリv-343
2009-02-20 22:47 : monica* URL : 編集
i-265monicaちゃん
そうそう麻ひも!
私手が硬いから柔らかい雰囲気が出にくく
 カチッとしたものについなってしまう。

ストライプこれから活躍するね~♪
早く暖かく(暑くじゃなく)なって欲しいねーー
2009-02-21 00:56 : Bonjour* URL : 編集
noeちゃんもだけれど、麻の素材は一緒でも
出来るモノはそれぞれ違ってくるからおもしろいね~(^-^)

Bonjour*ちゃんらしさが出るね(^ヮ^)
2009-02-22 17:50 : NOUPO URL : 編集
i-265NOUPOちゃん
麻ひもは出来る種類がまだ少ないんだけど
 素材感が好きで放り出さず続いてる一つかな!
NOUPOちゃんみたくいろんな編み方・色んな形
 出来る様になりたいわ~i-178
2009-02-22 23:41 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
