
-------- : スポンサー広告 :

小さいけれど・・・

私が作るものの中で嬉しい言葉をいただける作品があります・・・。
自分自身も好きだし♪

‘褒められて、嬉しくて♪伸びる‘タイプなので
 どんどん今回は?今回は?・・・と作っています。


それがこれ!
P1010333_convert_20100124224859.jpg

木製台のピンクッション。


今回は小さいけれど私には大作

何回も間違えてはほどき間違えてはほどき...してようやっと完成。

ピンクッションはもちろん、飾って楽しんでもらいたいなぁ~と思います。




もう一点出来たも。

スプーンネックレス。
P1010334_convert_20100124224932.jpg

ほっこりまぁるいスプーンにステッチモチーフを付けました。



余談ですが先日お好み焼きをしようと材料・粉すべて準備し
「あとは焼くだけ~!」

そしたらなんと!
ホットプレートが故障(涙)

ついこの前まで使ってたのに・・・なんで??

結局どうする事も出来ずフライパンで何枚も何枚も焼いて・・・疲れました。


電化製品ってなぜ急につぶれるんでしょうね・・・・・





          salut!

←ポチッ応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村←ポチッと応援頂けると嬉しいです。
2010-01-24 : てづくりのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
すっごい大作~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
blackってとこがまた憎い~♪(>_<)b
ァタシは… 褒められても伸びません(笑)
褒められると余計にダラダラしちゃう、だめ子です(*≧m≦*)ププッ
ァタシにもやる気を分けて~!!!!!(+_+)
2010-01-25 01:19 : eRinco URL : 編集
No title
i-265eRincoちゃん
アハッまた調子に乗らないといけないわ!
褒められて調子に乗るの間違いかも(笑)

黒で刺してみましたよ~♪

2010-01-25 15:57 : Bonjour* URL : 編集
No title
すご~~~~~~~~~~~いv-82
小さい物って苦手だから、ホントひっとんさんてすごいと思っちゃうv-10
細かいね~~~v-238

スプーンのネックレス、かわいいv-10
ほっこり感出ている~v-10

そちらでは、お好み焼き粉って使わないんですか?
素朴な疑問????
2010-01-25 17:00 : はづゆき URL : 編集
No title
i-265はづゆきちゃん
ありがとう!
また褒められ伸びるわ~♪

最近細かいのを追究するのに楽しみが(笑)

お好み焼き粉使うよ~
山芋入ってるけど更にすって、おだしでのばすよ!
2010-01-25 17:08 : Bonjour* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
2人の娘とのやりとりや
大好きな色々な手作りをのんびり
楽しんでいます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
